4798543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 15, 2016
XML
     

今日は、やけに攻撃的。
ブラシをガジガジしないでよ~。
ブラッシング出来ません!


     

次は、コロコロだよ~。
えっ? やらなくていいの?
拒否?


ふふふ・・・
今日の朝の事です。
何だか忙しくて、く~ちゃんのご飯が後回しになってました。

    ご飯、まだ?


    ご飯・・・


    まだかにゃ~?

ずっと見られてるのは、わかっていたのだけど・・・
ごめんね、く~ちゃんのご飯が最後になってしまった。
もしかして、その仕返し?
怒ってた?
く~ちゃんにご飯をあげて、家族も全員出勤して、
よっこらしょっ、と座ってました。
またまた、く~ちゃんの朝のお手入れ忘れてました。
ご飯あげたのに、何でまだくっついてるのかと思ったら、
催促されました。
それなのに、気付いてブラッシングをしようとしたら、
上の行動。
怒ってるよね~~~?
それとも、無視されてたから構って欲しかった?
それなら、かわいい。猫

    


    

はい、すべて完了。
満足したのか、2階に行ってしまいました。




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2016 09:51:21 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.