4798374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 21, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日向ぼっこ~。    

    


      

    あ~ぁ、ぼくは見ていない事にしてあげますにゃ!

うふふ・・・
もう、いいのよ。
絶対に、今日食べるって決めてたんだから。

     プリン~


     プリンプリン

Sくんのお土産のプリン、
食べないで我慢していたの。

2か月程前、定期検査で見つかった病気。
専門の「内分泌・代謝内科」に移され、その先生に、
「これは、予備軍ではありません。〇〇病で確定です」と言われたの。
「そんな、1度の検査結果で確定するのは早くない?」と思ったわ。
取り敢えず、「栄養相談科」で栄養指導を受け、
痩せる事を前提に、薬を使わず自己努力のみで2か月後に再受診と。
それが、今日。
グッド グッド グッド はい、改善。
血液検査の数値が、正常範囲内になりました。
これで治療終了、次回予約なし。
きらきら ばんざ~~い! きらきら
家に帰って来てから、
我慢していたプリンと、みかん食べました。
でも、明日からも気を付けるよ~。
炭酸飲料は、飲まない方がいいね。

あっ、楽しみにしていた上のプリン。
あんまし、美味しくなかったな~。
Sくん、ごめん!




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2016 04:39:40 PM



© Rakuten Group, Inc.