4798421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 22, 2016
XML
朝、私が起きてきた時、
く~ちゃん、いませんでした。
いつも寝ているマロンドームの中にも。
それ程気にもせず、私は家事を。
いつの間にか出現したので、ご飯。
家族が全員出勤後、なぜか私の近くをうろうろ。
PCテーブルの上に乗ったり、他のテーブルの上に乗ったり。
普段、あまりしないのに。
ひらめき もしかして、朝のお手入れ?
きっとそうだ、それに私昨日朝早くから病院に行ったので、
お手入れ、全く忘れてしてませんでした。

ブラッシングの後、ころころをしながら、
「あれ? く~ちゃんって、こんなに細かった?」と気付く。
ご飯、しっかりと食べてるのにね~。
一抹の不安が・・・
先月の予防接種のついでにやって頂いた、エコー検査で、
膀胱の状態がよくなかったの。こちら
それで、再検査のために尿提出と言われてて、
まだでした。
今月はすべてが忙しくて、
昨日病院に一緒に行った母の、腎臓の調子も悪くなっていて・・・
く~ちゃんの事が、後回しになってしまっています。
尿提出、急がねばと思います。

そんな、く~ちゃん。
ころころ終わってから、私の足元にいたので・・・

    


    


    

ころころの捨てる紙に反応して攻撃してくるので、遊んであげました。


 わっ、取られた。  




    疲れたにゃん!


ケージの中へ。  


    


    

私が近寄って、お腹なでなでしたりしているので、この体勢。↑
今は、座って寝ています。
どうしたのかな~?
この頃、ケージに自分から入る率、高いです。
この時間にケージで寝ているのは、少し心配。
どこか痛いの? く~ちゃん。
一度、体重も測ってみなくちゃ。



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2016 09:21:48 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.