4798715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 22, 2016
XML
今日、私がお仕事に行こうと準備していたら、

    

     にゃんか、マズい事になりましたにゃ・・・



    

     ど、どうしますにゃ?

朝から様子のおかしかった、く~ちゃん。 こちら
ケージの中でずっと寝てて、「あれ? 出て来たの?」って思ったら、
急に、ケージの上に駆け上った。
く~ちゃんって、ねこなのに高い所が苦手みたいで、
ここの上がるの、これで3回目?くらい。(4年間で)
何を思ったのか・・・
でもやっぱし、困ってます~~~。↑

    

     ここはどこにゃ~~~?


    

     ケージの上にゃ


    

     どうするにゃ?


    

     自分で、何とかしますにゃ

わわわ!
く~ちゃん、そこからケージの3階に入るのは無理では?
ねこだから、下に飛び降りられるんじゃないの~?


    

     無理ですにゃ!
     こんな高い所から飛び降りたら、
     危ないですにゃ~~~!


く~ちゃんは、ケージの上ですこ~し移動。
基本、動かない。
毛繕いしてる~。
そんな所で、毛繕いしなくても・・・
降りようかと、下を見たりもするけれど、
やっぱし怖いのかな~?
で、最後には、

    

     mama、降ろしてくださいにゃ!

無事、私の肩に乗って降りることができました。大笑い

どうしちゃったのかしらね~?
ずっと寝てるかと思えば、ケージに上ったりして・・・
その後、2階に行ってしまったので、
私は、やっとお仕事に行けたのでした~。
遅刻した!



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2016 10:56:03 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.