4798478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 23, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜ?   


    右矢印    どうして?

わざわざ、こんなボロボロにしなくてもいいのに。
所ジョージさんの影響で、
エイジング塗装(サビ塗装)が流行ってるらしいです。
でpapaも、それにのってみた訳?(papa作 ↑ )
・・・ワゴンRに、エイジング塗装はない! と思うのですが~。大笑い
私って、センスない?


さて、今日のく~ちゃん。

    

どこにいるのでしょうか?


    papaのベッドの上でした 眠い..

そこにいたら、ベッドを整えられないよ~。
でも退かすのもかわいそうだから、このままでいいや。
昨日の夜も、papaが寝ているベッドの隅の方で寝てました。
もちろん一緒にお布団に入る事なんて、ないよ。
お布団の上に乗ってました。
昨日の朝は、ずっとケージの中で寝ていたので、
体調でも悪いのかと思っていたけれど、
もしかすると、
この頃寒さが和らいで、お部屋の中も温かいので、
床暖の上やマロンドームに入りたくないだけなのかも。

く~ちゃんも、もう4歳半を過ぎました。
人間で言うと、35歳近い?
アンチエイジング、目指したいね。
まずは外見から、こんなのとか? ↓

     意味違うし! 大笑い




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2016 12:42:41 PM



© Rakuten Group, Inc.