4798629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 24, 2016
XML
く~ちゃ~~~ん!

    

まっ、いつもの通り、
呼んでも知らん顔ですが・・・
今日は、ちょっと気になります。
それは、
朝、起きる時、
今日もく~ちゃんは、私のベッドの上にいないな~、
でも昨日は、すぐ頭の上に位置する窓辺の、
カーテンの向こうに座っていて、しっぽだけ見えてたし。
今日は?・・・
と、起き上がってふと見たら、
なんと! 隣のベッドのpapaのお布団の上、
それも足の上で寝ていたのです~~~。びっくり
うそうそうそ!!!
く~ちゃんが、お布団越しだけどpapaの足の上で、
暖を取って寝てた~。
少し、ショック。
今までは、私の足の上にしか来なかったのに。

朝食の時、
papaに、「夜、く~ちゃん足の上で寝てたね」って言ったら、
「(知らずに)少しくらい蹴っても、逃げて行かなかったぞー!」って、
勝ち誇ったように 嬉しそうに、言ってました。
く~ちゃんも、少しはpapaにサービスしておかないとね。
あまりに懐かないので、
よく、「犬に替えるぞ!」って言われてるもん。
クリスマスプレゼント? 大笑い
もう4年も一緒にいるんだから、少しはね。

そう言えば、昨日の夜、
みんながお部屋に行ってしまってから、
私、TVの前でうとうとしてたのです。
はっと目が覚めると、く~ちゃんが、↓

     こんな所で寝てました

papaが片付けずに寝てしまった、バッグ。
papaの匂いがするから? とか思ったけれど、
バリバリと、爪とぎしてました。
生地のざらざら感が、爪とぎにちょうどいいみたい。
この事は、papaには内緒です。うっしっし



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2016 09:45:05 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.