4798302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 26, 2016
XML


相変わらず、papaのベッドの上がお気に入りになってしまった、
く~ちゃん。
夜は、寝ているpapaの足の上で寝て、
昼間も、papaのいないベッドの上で寝てま~す。大笑い
(いつまで続く事やら・ねこは季節と共に居場所が変わる?とか~)


さて、昨日のクリスマス。
イブの日は、くりぼっちのSくんTくんが、
夕食はお家で食べると言うので、
チキンの白ワイン煮を作ったのです。
大きい骨付きモモ肉を買って、急に誰かが外食ってなると困るので、
チキンウィングで。
案の定、Sくんが急に友達と外食となったわ。(こちら
普段作るチキンウィングは、お醤油味かトマト味。
イブだからね、趣向を変えてワイン煮。
頂き物の白ワインがあったので、豪快に使ってみました。
が、papaは1本食べて残すし、
Tくんは、「不味くて食べられないと言う程じゃないけど、びみょ~~~」って。
しょんぼり たくさん残りました。
で、次の日の昨日、
Sくんの朝ご飯に出しました。

     お鍋のままで失礼!
何度も温め直して煮詰まってます~。
別に不味くはないと、全部食べてくれました。(気遣いの出来るSくんです)

そして、クリスマスの昨日は、
私は、papaとデート。
と言っても、お夕食を食べに出掛けただけですが~。
ほんとは、イブの日の予定だったけれど、
都合により、昨日になってしまいました。
そう言えばpapa、イブの日私の作ったチキンを1本しか食べなかったのは、
体調が悪かったのだそうです。
お仕事中に気持ちが悪くなって、帰って来てからもダメだったとか。
何も言わないから・・・
「だから食欲がなくて、美味しいとか不味いとかじゃなかった」
と、言うけれど・・・
他の物は、ふつう~に食べてた気がするけどな。大笑い
でも土曜日なのにお酒を飲まないのは、あれ? とは思ったけど。
ん~~~papaがお酒を飲めないのは、重症だったのかも~。
結果論だけど、お出掛けをその日にしなくてよかったと思ってしまいました。

さて昨日のクリスマスの夜の、SくんTくん。
外食してくれて、夜遅く帰って来たけれど、
何してたのかな~?
また、くりぼっちだった?
私達のお食事の事は、次回に。


    

    mama~、ぼくクリスマスプレゼント、
    もらってませんにゃ~!





にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2016 09:04:21 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.