4796223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 28, 2022
XML
カテゴリ:グルメ
2月16日に、健康診断を受けました。
2週間くらいで、結果が郵送されてくると思うのですが、
その間に、結果次第ではまた食べるのを我慢しなくてはならない物を、
食べてしまおうと思います。大笑い
それで一昨日、ケーキを買いました。 こちら
どきどきしながら結果を待っているのだけれど、来ない。
それで今日も、控えめながらまた買ってしまいました。


前回もだけれど、私が全部一人で食べている訳ではないよ~。
ほとんどSくんが、食べています。
夜食べようと思って、冷蔵庫に入れておきました。

そうしたら、夕方ポストに病院からの封書。
ついに、来た~~~。
これを開封するのが、いつも怖い。
1年に1度の、恐怖の瞬間。
まずは、血液検査と尿検査・・・・
しょんぼり まぁ、こんなものよね。
想定内の数値。
再検査が必要。
腎臓と糖尿。
ケーキ、これで見納めか?
「ケーキは、お誕生日の時だけにしてね」ってまた言われちゃう。
一昨年も同じくらいの数値だったけれど、
念のため、検診を受けた大きな病院で精密検査。
治療をする程ではないと言われました。
で、昨年も同じくらいの数値だったので、
掛かり付け医院に結果を提出して、要観察中。
今年も、それでいいかな~?
後は、がん検査の結果次第ね。
これが一番怖い。
結果を開くのに、勇気がいります。
さあ!
・・・ ショック

ケーキを食べてから、見ればよかった。
どうしよう。 号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2022 10:46:53 AM



© Rakuten Group, Inc.