4795956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 9, 2022
XML
カテゴリ:グルメ
今頃知ったの?
って言われそうですが、
ピザって、ほとんど注文したことがないので。

今日はpapaが、夜お出掛けで、
Sくんの晩ご飯の用意だけでよかったのだけど、
それが全く帰ってこない。
帰ってきたのが、20時半過ぎ。
平日ならいいけれど(仕事で遅くなったとか)
土曜日、お休みだよ~。
今頃から作りたくない、papaもいないし。
(papaがいたら、この行動は起こさないけど)
で、ピザを頼む事に。

net注文したら、画面に Pizza Tracker が。 
これ、面白いの。
ピザを作っている進行状況が、わかる。
トッピング・オーブン焼成・焼きあがり・配達・・・って。
配達になると、自動的に「GPS DRIVER TRACKER」へ移動します。
マップ上で、リアルタイム追跡画面に。
あと3分、とかカウントダウン。 こちら
画面と同じタイミングで、到着。(GPSだから当たり前?)
配達を待っている間、この画面を見ていて楽しかったです。
最後に、MYSTERY DEALをスタートさせて、
クーポンをGET出来ます。
50%offクーポンが当たったけれど、みんな同じだったりして。


クワトロ・ミートマックス




美味しく頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2022 09:51:44 AM



© Rakuten Group, Inc.