4796259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 28, 2022
XML
く~ちゃん、10月8日に病院に行きました。 こちら
9月28日に突然軟便になり、
10月7日には、ちょっとまずいかな~?って状態になったので。

治療法は、丸1日の絶食と下痢止め5日間。
絶食期間は、とってもかわいそうでした。 こちら
その後、徐々にご飯の量を増やしていき、
3日目には、普段の量に。
(10月9日:絶食 → 10月12日:通常量)

その効果は、
12日の朝には、正常な便が出ました。
下痢止めをまだ続けた方がよいのか、わからなかったので、
病院に電話すると、5日分飲み続けてくださいと。
はい、わかりました。
そして、その後は、
10月14~20日くらいまで、ほんの少し軟便かも、になり、
20日は、大丈夫?って感じの便で、
25日は、まずいかも! になってしまって。
でも次の26日は、少し軟便くらい。
そして27日は、やっぱり下痢だー!の状況。
でもその間、
21日、23日、今日28日は、出ませんでした。
これって、下痢と便秘を繰り返すってやつ?
人間で言ったら、大腸がんの兆候だ! ショック
今日出なくて、明日はどうなる?
今まで、ず~~~っと毎日快便だったく~ちゃん。
急にこんな事になって、びっくりです。
私は毎日く~ちゃんのトイレを確認するのが、恐怖になっています。
そして、
私のスマホ、保存写真がく~ちゃんのう○○ばかりに。
病院に行った時に、先生に見せなくちゃいけないからね。
あ~、どうしよう。
また、病院に連れて行った方がいい?
本人は、至って普段と変わりなく。
ご飯も、もりもり食べています。
治らなかったら、精密検査と言われています。
やってもらった方がいいかな、とも思ってる。
く~ちゃんの事は、心配が絶えません。



く~ちゃんが、私のベッドの上にいたので、
Sくんが、毛布を掛けてあげたそうです。
初めは、Sくんの呼びかけに返事をしていたそうですが、
(く~ちゃんは、Sくんが呼ぶと返事します)



だんだんと、眠そうなお顔になり、



・・・



ついに、寝てしまったそうです。



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2022 01:07:58 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.