4796902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 18, 2023
XML
カテゴリ:グルメ
先日、盛りすぎ!プレミアムロールケーキ について書きましたが、
今回はその時に一緒に買った、盛りすぎ!炒飯&焼そば


ロールケーキを買おうと、
諸々の情報と私の感から、15時頃にローソンに行ったのだけど、
ロールケーキは、品切れの表示が。
他には?・・・と見て回ると、
お弁当の棚に、「盛りすぎ!炒飯&焼そば」が2個ありました。
な~んだ、あるんだ! と1つ買って、
ハンバーガーを見に行ったけれど、売り切れでした。
その後すぐに、運よく搬入があり、
「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」は、買う事が出来たんだけどね。



普段コンビニでお弁当を買う事がないので、よくわかりませんが、
持ってみると、すごく重い。
さすが、47%増量。
必ず温めてお召し上がりください、って書いてあるので、
(書いてなくても温めるけど)電子レンジ 500Wで、4分30秒。



おおお~~~、茶色い(← そこ?)。
生野菜とか、まったく入っていないのね。
左下の副菜でも入れるようなスペースまで、唐揚げ。
同じ唐揚げは、焼きそばの上にも2個。
初め見た時、焼きそばの上に乗っているはずの唐揚げが、
移動しちゃったのかと思った。
でも、違うみたいです~。
タレの付いている、唐揚げです。

ダブル炭水化物にタレの付いた唐揚げ、で山盛り。
最初から自分で全部食べるつもりはなく(糖質制限してるの)、
もし買う事が出来たらSくん用に、って思って買ったのだけど、
さすがに、Sくんもこの量はまずい気が。
なので、私も頑張って 1/5くらいは食べたかな?
わかっていたけれど、ものすごいカロリー量です。
1包装当たり、
 熱量:1266 kcal
 糖質:163.4 g
こ、これはすごい。
でも、キャンペーンですから。
そんな滅多にないと思うので、こういう時はOKです。
完璧に制限していたら、人生面白くない!(と思う事にする)

さて、お味の方ですが、
炒飯、味が薄い。
玉子炒飯って事ですが、卵の味もあまり感じない。
ご飯は、パラパラしています(国産米と表示)。
「藻塩こしょう」が別添されています。
ソース焼きそばは、上に少し炒め野菜が。
焼きそばのソースは、あまり甘くない系。
唐揚げは、にんにく胡椒たれ和えと表示されています。
この唐揚げは、定番品と同じ大きさ? それとも大きくなってる?
あっ、違うみたい。
大きさUPではなく、定番品は唐揚げ1個なのかな。
左下が、唐揚げを入れるスペースなのね。

Sくんは、この盛りすぎのお弁当だけを食べるのであれば、
一人で全部食べられると思うそう。
でも品数が少ないし、炒飯と焼きそばの組み合わせだし、
炒飯の味があまり好きではないので、
定番品のこのお弁当を買う事はないと思うって。
私はコンビニにまず行かないので、買う事はないのだけど、
もしお弁当を買いに行ったら、このお弁当の選択はないな。
W炭水化物だからね。
炒飯も、もっとこってりしたのが好き。
でも、このあっさり炒飯だから、
この組み合わせのお弁当なんだろうね。
値段:497円(定番品と同じ)
ローソンさん、お得なキャンペーン、
ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2023 01:48:52 PM



© Rakuten Group, Inc.