4796738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 5, 2024
XML
カテゴリ:グルメ
1月2日、Sくんが名古屋に行った時に買って来てくれました。
(愛知県名古屋市の金山駅イベント販売)
イベント限定商品だそうよ。

食事 モンプティ プッサン 食事

チョコクリーム クロニャッサン


「モン プティ プッサン」は、肉球スイーツ専門店 です。
肉球、猫、犬や骨の形のお菓子と雑貨を、売っているそうです。
なので、
猫の顔の形のクロワッサンは、レアなのかも!







スイート(600円)








ホワイト(600円)


Instagramで紹介されている物ほど、
猫耳がしっかりと出来ていなくて、ちょっとびみょ~な形だけど、
クリームは美味しかったです。
クロワッサンも焼きたてだったら、美味しかったかも。
小さいのが1個 600円(税込? 税別?)で、
名古屋(都会)価格だけど、(田舎在住です)
猫好きには、たまりません。
賞味期限が当日中となっていたので、
即頂きました。
Sくん、ご馳走でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2024 01:24:00 PM



© Rakuten Group, Inc.