4796859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 9, 2024
XML
カテゴリ:グルメ
去年に引き続き、
今年も、買ってしまいました。


盛りすぎ!プレミアムロールケーキ は、
去年は、net上では入手困難と騒がれていましたが、
私は、行った時にちょうど搬入されて買えました。
今年は、あれば買おうかなくらいの気持ちだったけれど、
搬入直後だったらしく、また買う事が出来ました。
(プレミアムロールケーキの事は、去年の日記 で)


今回のお目当ては、盛りすぎ!たまごサンド

ローソンHPの画像

でも、売り切れで。

ぢゃ、後は何買う?
パン売り場に、
盛りすぎ! ふわもちコッペ りんご&カスタード 青森県産ふじりんご が、
1個だけあったので、買いました。
Sくん、食べるかな~?って。


他には・・・
でからあげクン 4種MIX味 6個入、238円 を。
私、コンビニにはほとんど行かないし、
こう言うの、買った事がないので、
レジで注文するのかと並んで、お願いしたら、
自分で取って来るんだってね。
へ~え、そうなんだ。


からあげクン総重量がお値段そのまま47%増量!
普段より大きいでからあげクンのサイズで6個入。
レギュラー・レッド・チーズ・レモンの4つの味を一度に楽しめます。

(ローソンHPより)


確かに、色々な味がします。
チーズ、レモン、そしてぴりっとした辛み。
しっかりとした味付けです。
6個を一人で食べるのは、多すぎました。
でも、1個当たり糖質2.2g・たんぱく質4.0g。 OK
カロリーは、62kcalだけどね。

Sくんが食べた、ふわもちコッペ りんご&カスタードは、
大きくて、持つとずっしりと重かったです。
果肉入りジャムとカスタードが合わさって、美味しかったそうよ。
Sくん、りんご+カスタード味は好きだからね。
私はこんな大きな菓子パンは、食べる気がしないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2024 11:57:32 PM



© Rakuten Group, Inc.