4796288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 14, 2024
XML
カテゴリ:グルメ
はいはい、
1年に1度、キャンペーンの時にしかコンビニに行かない? mamaです。
今年も、ローソンの「盛りすぎチャレンジ」に参戦しています。
第一弾は、でからあげクン 他と、
金しゃりおにぎり 柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布 を買いました。
そして、現在開催している第二弾(2/12~発売、無くなり次第終了)は、
Uchi café 盛りすぎ!バスチー -バスク風チーズケーキ-、265円 と、
盛りすぎ! 和風シーチキンマヨネーズおにぎり、135円 を。



シーチキンマヨ、大好き。
和風、ってどんなの?




だし感、醤油感のある味飯と
中具のシーチキンマヨネーズの相性が絶妙な
「和風シーチキンマヨネーズ」です。
(ローソンHPより)
そ、それにしても・・・
おにぎりの形が、いびつだぁ~。
海苔が、しな~っとしてる。
(私は、ぱりっとした海苔のおにぎりが好き)


ふんわりと、にぎってあります。
なので、形が壊れる。
出汁の効いたお醤油味のご飯が、美味しい。
そこにマヨが合わさって、好きな味です。
第一弾で食べた「金しゃりおにぎり 柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布」は、
具の帆立が、47%増量だったので、
おにぎりとしては大きくなかったけれど、
このシーチキンマヨおにぎりは、
総重量が47%増量 なので、
かなりのボリュームがあります。
これは、リピしたくなりました。



「バスク風チーズケーキ」は、総重量が47%増量 です。

ローソンHPの画像

「お一人様、1個限り」となっていたので、
Sくんが、食べました。
おいしかったそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2024 12:14:51 AM



© Rakuten Group, Inc.