4796743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 23, 2024
XML
カテゴリ:グルメ

うはは~~~!
炭水化物+炭水化物。
パン+焼きそば。
それも、超ビッグ。
先日、1年に1度の検診が終わり、
毎年検診が近付くと、多少なりとも食事に気を遣う様にしているので、
ついに、解禁。
検診終わりの帰り道で、ローソンに寄りました。
お目当ては、「盛りすぎチャレンジ 47%増量」商品。
でも、ほとんどの商品は売っていなくて、
いつもこれだけはあった、カツカレーを買って、
家に帰ってから食べました。 こちら
そして、次の日の朝、
盛りすぎ! 焼きそばパン、171円 を。




総重量がお値段そのまま47%増量、だそうです。
パンのサイズも大きいのかな?


焼きそばも、たっぷり。
こんなにたくさん、食べられるかしら? と思ってしまった。
普段、パンはほとんど食べません。
レンジで少し温めて。
パンがふわふわになった。
少し甘みのあるパン。
焼きそばは、それ程濃い味ではない様な。
私は、(辛い)追いソースをしたくなるくらい。(濃い味好き)
具は入っていないと思います。
上に青のりがかかっていて、
”味変にマヨネーズ入り” って説明があるけれど、
な~んとなくマヨ味がするかな? ってくらい。
甘いソースが、焼きそばにしっとりと絡まってるって感じ。
全体的に優しいお味で、くどくないので、
こんなに大きいのに、完食出来てしまいました。
炭水化物、しっかりと堪能しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2024 07:54:30 AM



© Rakuten Group, Inc.