4788213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 25, 2024
XML
カテゴリ:グルメ
ローソンの、”日本全国47都道府県ハピろー!計画”、
「盛りすぎチャレンジ」も、いよいよ最終第三弾。
第一弾から、あったら買うくらいの気持ちで参戦してきましたが、
第三弾は、「盛りすぎ! あらびきポークフランクロール」狙いで、
会社帰り16時少し前に行きました。(行った日にちは忘れた~:時差投稿)
が、あったのは「カスタードシュー」だけ。
たくさん置いてあったので、2個買ったのだけど、
その空いた場所にまた追いていて、
他の商品も陳列していたので、ちょうど搬入されたところだった様です。
それでも、盛りすぎチャレンジ商品は、
他の物は、入って来なかったみたいでした。


Uchi café 盛りすぎ!濃密カスタードシュー、173円
 


普段、コンビニでお買い物をしないので、
このシュークリーム「(この値段で)小さっ!」って思ってしまった。
でも持ってみると、重い。
これは、クリームがたっぷり入っているな~(期待大)。


クリームがしっかりと入っていて、びっくり。
シュー皮の中に、隙間がない程入っています。
クリームが柔らかいので、
小さなお子さんに、自分で持たせて食べさせると危険。
とろ~~~っと出て、こぼれ落ちちゃうかも。
私、スーパーに売っている様なシュークリームは、
皮がもさっとしているので、好きではない。
でもこれは、クリームがたくさん入っているし皮も薄くて、
皮の食感があまり伝わって来なくて、美味しい。
卵の濃厚感とミルキーさで、満足感大。
でも、通常だと、
総重量が、これより47%減なんだよね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2024 03:13:48 PM



© Rakuten Group, Inc.