4796272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 25, 2024
XML
カテゴリ:グルメ
前回行った時に、
お目当ての「盛りすぎ! あらびきポークフランクロール」がなかったので、
また行ってしまった。(2月23日)
ローソン「盛りすぎチャレンジ」第三弾は、
まだ「盛りすぎ!濃密カスタードシュー」しか買えていないので。 こちら
行く時間が、いつも16時少し前ってのがいけないのかも。
仕事帰りに寄れる時間。
でもわざわざこのキャンペーンのために、
他の時間に買いに行く気もないけど。
あれば、でいいの。

と言う事で、
やっぱりフランクロールはありませんでした。
お店は、前回と違う所にしたの。
「あの人、またキャンペーン商品買いに来てる」って思われるのも、
恥ずかしいでしょ?!
で、ただ一つあったのが、
盛りすぎ!ハムカツサンド、354円
ちょっと、買うのを迷っちゃった。
私、厚いハムのハムカツが好きではない。
それに、何のハム? って感じの見た目。
この色、何ハム?
でも、1個しか残っていなかったし、
何も買わないでお店を出る事も出来ないし・・・
買いました。


ハムカツが お値段そのまま47%以上増量、って事で、
普段は1枚のところ、2枚になっているそうです。
って、この商品も「まちかど厨房 新宿中村屋監修カツカレー」と同じで、
1個が2個になって、47%増量では計算が合わないので、
47%以上増量、となっています。 こちら



ハムカツと一緒に、焼きそばと焼きキャベツが。
買う時は、気付きませんでした。


裏から見ても、すごいボリューム。

レンジで少し温めました。(上の画像は、温める前)
パンがしっとりふわふわになって、ゼロになりました。(← うそ)
ボリュームはすごいけれど、
濃い味のソースの焼きそばが美味しくて、
焼きキャベツもいいアクセントになっているので、
どんどん食べ進められて、完食。
ハムはあまり好きなお味じゃなかったけれど、
ソースでカバー。
全体としては、美味しく感じました。
お腹いっぱい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2024 11:51:52 PM



© Rakuten Group, Inc.