32574498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

アリトランティモ@ Re:コロナ詐欺(02/27) まさに!!です。関東近辺 ぐるっと 走…
フーチ@ Re:ノーワクの卵なんて市場には存在しない(07/18) 私は、いいものを手に入れました。 CMC健…
+ロイ+@ Re:甘酒(米麹)には便通改善効果がある(07/12) ヨベルの年は2025年なんですかね 教皇、20…
ボラッチョ@ Re:「世界の闇と真実を知る」広島/長崎の原爆はナパームとマスタード(07/11) Freedom in Christチャンネルでバンされた…
アリトランティモ@ Re:The Art of Being(07/10) いつも魂とからだにいい記事をありがとう…
森の奥から@ Re:神の国はどこにあるのか?(06/25) いつもありがとうございます。 「神の国は…
頑張っている人@ Re:歯科用麻酔薬中で見つかった酸化グラフェン(05/11) 麻酔関係のものにまで混入されているとな…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2020年05月06日
XML
カテゴリ:ミニストリー
​Update
例のObey​マスクだが、​​

​​マスクが意味すること

マスクを着けて体育の授業…中国で生徒の急死相次ぐ
5/6(水) 16:10 朝鮮日報

中国の学校で、体育の時間にマスクを着けて走っていた生徒が突然死亡する事件が1カ月に3件続けて発生し、論争が起きている。

​https://news.yahoo.co.jp/articles/60b0f5d26648100cf3d0fe30384123ed92e15c07​

中国の「グローバル・タイムズ」などは6日、このところ浙江省温州、河南省周口、湖南省長沙の中学校で、マスクを着けて走っていた生徒が突然死する事件が起きたと伝えた。

温州市では先月14日、中3の生徒1人が体育の時間に突然倒れ、救急措置を受けたものの亡くなった。

続いて24日に周口市でも、体育の時間に走っていた中3の生徒が倒れ、病院に搬送されたが命を落とした。

さらに先月30日、長沙の学校で、1人の生徒がN95マスクを着けて100メートル走のテストを受けている途中に死亡した。

現地メディアによると、長沙で死亡した生徒の両親は、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)予防のため学校の規則に従ってマスクを着けて走ったことが息子の死因だと疑っている。

類似の事件が相次いだことから、中国のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)では当局の措置に対する非難の声が起きている。ネットユーザーらは、体育の時間にN95マスクなど保健用マスクを着けるのは危険だと指摘した。

一方、専門家の意見は割れている。

中日友好病院の呼吸器の専門家、張ショ難(ショは糸偏に予)主任医師は「マスクを着けて運動することが死亡の直接の原因ではない」として、「その生徒の死亡がほかの疾病に由来していることもあり得る」と主張した。

逆に、北京大学基礎医学院の王月丹教授(免疫学)は「N95マスクを長時間着けていたら肺損傷を引き起こしかねない」として、「成人でも4時間以上N95マスクを着用してはならない」とコメントした。

また、上海德済医院の馬永貞・総合内科主任医師は「登校したり運動したりするとき、7歳以下の児童がN95マスクを着用するのは適切ではない」として、「こうしたマスクの着用時、めまいがしたり胸が苦しかったりといった症状を感じることがあり得る」と指摘。さらに「小さな子どもがN95マスクを着用する場合、肺損傷や窒息死の危険がある」と注意した。

​昨日、SOTNが2人のドクターの警鐘を紹介している、​

​Two Doctors Say Wearing A Mask Hurts Your Immune System (Video)

​​特に、左の女性に注目、
ジュディ・ミコビッツ博士は生化学者で分子生物学者で、エボラやHIV、SARSなどのコロナウイルスについて政府のトップラボで働いていた。隠蔽工作に参加することを拒否した彼女は、脅迫され刑務所に入れられ、そこで自白書を書くよう要求されたが、拒否。こちらのインタビューでは、新刊『汚職の疫病』で、

​​plague of corruption (翻訳)​

一般のアメリカ人が感染症から守ってくれると信じているCDCと他の保険機関の最高レベルの不正を暴露している。​​

​​筋金入りドクターから、マスク着用への警告、​

1)充分な酸素が吸入できない、
2)吐き出した息(CO2)を吸っている、
3)マスクに付いた雑菌/汚染物を吸っている、etc etc

結果、
呼吸・循環器系(肺、心臓)が高負荷となる、

これだけでも充分危険だけど、加えて、
体のストレス増加で免疫システムが壊され、弱体化する、

以上は通常状態の話、
マスクをつけて運動したら、ドーなる?

何も起こらなかったら、ラララッキーの世界

エッ、最初から、それが目的だって、

ヤッパリ、

追記)
山中教授の情報を頂いて、早速、見ると、


​https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000182223.html​

​ナールホド、
確かに着用を推薦しているわ、

​​ところで先日、​ワクチン開発会社moderna社を見たけど、
その会社の創立経緯、

──まず、モデルナ創業の経緯から教えてください。

あなたがモデルナの歴史について詳しいか分からないですが、実は、これは「日本」から始まったんです。山中伸弥教授によるiPS細胞の素晴らしい発見がアイデアの発端になっています。

https://newspicks.com/news/4832540/body/

一事が万事、

さすがイルミの(ノーベル賞)受賞者だけあって、
マスク着用と言い、怪しいワクチン会社と言い、
ミスリードで大活躍!?

両者の共通点は、”ウイルスは感染し病気を起こす!?”、

思わぬところで、似非科学が暴露されてしまった、

参考)
世の中、似非科学だらけ、

​なぜテクノロジーに心が荒(すさ)ぶのか?​


ノミのサーカス

ノミのサーカスの演出者

劇場型幻想マジックに不可欠のショーマンシップ

NASAは全員沈黙してたのに、アルドリンがしゃべっちゃった!?
Buzz Aldrin reveals 'we DIDN'T go to the moon' ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月07日 06時55分07秒
コメント(3) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X