4622242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月14日
XML
今日は公休日です。
睡眠時間を貯金したかったのですが、昨夜かなり蒸し蒸しと暑苦しい夜で寝つきがわるかったです。今朝も暑くて 9:30 には目覚めました。

午前中に歯科へ行きました。やっと右上の4本の奥歯が完了です。
次から下の歯です。

かなり連勤でなかなか散髪にいけなかったので本日は床屋にも行きました。

なんやかんやしてるうちに眠気が刺してきましたしょんぼり。夕食後 18:30-21:00 まで仮眠をしました。

起きて飲むワインをチョイス目
昨夏、パリ16区の決算セール、『4本 1万円』に含まれていた、
ジュヴレ・シャンベルタン [2000]ドメーヌ・アンベール・フレール
ジュヴレ・シャンベルタン [2000] アンベール・フレール
をチョイス。

色は少し熟成がかった濃いレンガ色。
香りに少し  です。軽度なのでスワリングして消えますが、飲みきったグラスに  の残り香がありますわからん

アンベール・フレールはデュガ一族の姻戚で楽しみにストックしておりました。
しかし痛恨の  でした。
味わい的にボディも弱々しく、とてもデュガ関連とは思いたくない軟弱なワインです。

楽しむワイン → ただ酔っ払うための酒
となってしまいました。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 23時22分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュブレ・シャンベルタン] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.