4620174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月23日
XML
公休日 
午前中は親父の通院日なので自宅待機。 昼から家の諸事情で出かける。
帰宅は19時すぎ。

この実家事情の合間に競艇結果を調べる。 
結果は 1-5-6 で6千弱の配当。
おしい・・・。5と1が変わり身していれば・・・。 裏も押さえるべきでしたが、私は今垣のファンです。 艇券を取るのは頭で今垣。 2着に来た今垣にエネルギーをいただきました。
艇券的には残念ですが、今垣のドリーム2着で元気がでました。

病院で診療を終え、小腹がすいたので母親とソバを食して帰宅。
帰宅後にビールビール

今度は父親が事故る。 こないだ段からひっくり返って右脚を負傷。 今日はふくらはぎ、足の甲が尋常でない腫れぐあいです。 病院に行こうとしない親父を説得するために弟を召還しました。今日の通院の時についでに見てもらうように言ってたのですがムカッ

弟を召還しての説得タイムです。 弟も飲まんとやっとれん事態なのでチカラ水で

人気急上昇中!注目ラルロの新ヴィンテージ入荷[2007]コート・ド・ニュイ・ヴィラージュ・クロ...
を闘魂注入です。 弟はパワフルなワインが好みですが、この局面でパワフル系を注入すると世界に入ってしまいそうなのでフルーティー計をチョイス。
明日、私が仕事を私欠して病院に搬送するつもりが、明後日に必ず病院に行くとの事で収まる。
これで公休日も3連続でワヤです。

ラルロの07、悪くないですねースマイル。ラルロの上のクラスでは価格のわりにたよりないイメージがあるのですが、スソモンなら納得出来る酒質です。
即に飲み干してビールビールとアル中な終焉ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 23時15分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[コート・ド・ニュイ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.