4621317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月14日
XML
連休です。
9時すぎに目覚める。 目覚めてから所作業をこなす。
昼から家業の用事で高台寺に行ってきました。
帰宅は15時すぎ。 帰宅後に課せられたミッションをこなす。


今宵の気分は泡でしたが、トラぶって赤にしました。

お一人様1本とさせていただいております。 シャンボール・ミュジニーV.V. [2007] ユドロ・バイ...

リンクではお一人様1本と値打ちこいてますが、実際は市場に余りまくってます。 05、06の勢いはありませんね。
個人的にもあまり好きな作り手ではありません。

甘酸っぱい果実香、ラムネ、ダークチェリー、スモモ・・・
味わいは抜栓直後でなじんでなくバランスがイマイチ。 フィネスに腰がない。(18:50)

空気にさらされてバランスがさらに崩れる。尖ったアルコール臭が・・・(19:00)

メントール、ラムネの風味に落ちつきはじめる。(19:35)

隠れていたタンニンの渋みが強く感じ始める。(19:45)

やっと美しくなりつつ・・・。(19:50)

ここからはアテと愉しんでますので記録は省略。

20:30現在の今は
やや酸が突出したニュアンスでの果実香、ちょいとタールも出てます、・・・
崩れた、掴みどころのない、残念な香。

07ブルはデュジャックをおいて他はなしでしょう。
デュジャックを飲んでしまってからは、他が・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月14日 20時38分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[シャンボール・ミュジニー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.