4621234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
121020_1027~01.jpg

6:30起床
10時にちょいと買い物ついでにパチスロ。
2Kで3連チャン。190回転で『朧がカットインでお願い』で狙うと赤バーがそろう。次のプレイで表題の画面。つまりフリーズなしですが 1/32000 のビッグボーナス。ボーナス中に上乗せが1回のみ。ビッグ終了後はART中での上乗せが2回とで7回だけのショボイ連チャン。
店員は画面を見た瞬間にドル箱を一個追加で置いてくれましたがそこまで伸びませんでした。
連チャンが終わってから少しして2連チャン。単発。
2K⇒20400 18400勝ち
通算で3回目のビッグを引きました。前2回は5千枚でしたが今回は1200枚ムカッムカッ
12時にやめて買い物して留守番に戻る。

夜に独り焼肉をしました。
P1010101.JPG
ビールのアテに マグロ中落ち
P1010102.JPG
特価の 国産牛400G ¥1000
P1010103.JPG
一人なので鉄板を出すまでもなく、電熱小鍋。
さすがに一人では400Gは多かった。半分は冷凍庫に残しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月20日 20時57分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.