4637759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミシガン1便~5便勤務。雨でナイトが伸びなかったので5便で降りました。
こんな時に5073レにネタが入るかもしれませんのでカメラは持参で通勤ですスマイル

明日はマキノに出向です。都合よく鉄活出来ないか調べましたが無理なようです。
出勤前に調子で8056レは可能です。マキノに16時なので京都駅13:45発にならないといけません。 8056レからは時間がありあまりすぎます。無理に鉄活すると暫定の公休が9日なので8連勤を乗り越えられる体調を維持するには厳しい。
明日の8056レを捨てて4日のC56送り込みを取るべきか・・・

来週の暫定シフトは
5日 ミシガン 1便~ナイト
6日 ミシガン 1便~5便
7日 ビアンカ 時間未定
8日 ビアンカ 時間未定 琵琶湖花火大会日
9日 公休
までが暫定で出されてます。

今日は早く帰宅出来てWBOボクシングを見れてよかった。感動しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月01日 21時39分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.