4621370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月23日
XML
カテゴリ:遠征日記


私の誕生日に河毛メンバー様から頂いた表題の特権で出掛けます。
少し前に書いてましたが私は再起不能な身体です。 進行しないようするのみです。

気晴らしに温泉で湯治静養に出かけることに・・

午前中に理学療法通院のついでに肩こりを筋膜リリースしてきました。
そのために出かけるリュックがほぐれた肩にめり込んで痛い・・・
いらんことせんかったら良かったか。

重い湯治セットを担いでいざ出発。

荷物が辛くて道中の記録をする気にもなりません。

新山口に着いてからレポートそます。

駅に着くとちょうど『やまぐち号』が入線するようなので、





2021.05.01 新山口駅

ちょいとするとDEが前に見えます


DEは『やまぐち号』の客車を引き揚げに来たのですね




PPで引き上げると思ってましたがDD51は機回ししてお先に機区ですか・・



客車の機区はまんだらお天気・・

さてレンタカーを引き取りに。
閃きでそのあとにちょいと


撮影後にホテルに向かうのですがまたも立ち寄ってしまいます。



すぐにやめればいいのですが夜色になるまで待ってしまい



さてホテルに
ホテル・アルファ-ワン小郡に到着。
以前にアルファ―ワン山口インターに宿泊した時は館内に夕食が食べられたのですが小郡は食事ができないですね。

ホテル周辺を散策しても居酒屋ばかりですわ。
しかたなく関西でも食べられる 串カツ・だるま で食事。





アクリル板がない今までの空間でビールをやれて懐かしい気分でした。

ほろ酔い気分で夜徘徊してしまいました。




125系が見たくて・・







123系をゆっくり観察しました。

残業で








夜に温泉で湯治静養するはずがこのようになってしまいました。
ホテルの大浴場で疲れを癒す程度で初日は終了。

翌日は6:45から活動です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月23日 09時49分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[遠征日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.