4621236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月23日
XML
カテゴリ:遠征日記


DLやまぐち号を撮影した後に篠目駅を見学。








さていよいよ本来の目的の温泉です。
山口ふれあい館にいきました。しかし入場制限でもう入れないとのこと。

湯田温泉に移動です。
湯田温泉でむかった施設は閉館や改装でどこも無理・・・
テレビで友近​が取材していた​西の雅常盤​が入浴できるようなので入館してみた。


疲れを癒すのは温泉が最高ですね。

夕食はこの町で食べることにします。



​炭火ステーキ 炉舎(ろのや)本店​
に入店した。
きまぐれチーズハンバーグとセットメニュで和風セット(ごはん 味噌汁 漬物)をオーダー。



まずソースが出てきました。ソースは
ジャポネソース
デミグラスソース
テリヤキソース
白ソース
赤ソース
からのチョイスです、ジャポネソース(オニオン 醤油ベース)をチョイスしました。



和風セットのアイテムが出てきます。
この味噌汁は関西風とは異なり、私の味覚が例のアレ?でおかしくなったのか不思議な味でおもわず相棒にも
『この味噌汁の味 変な感じしない?』
と聞いてみたぐらいです。 相棒も 味噌汁が関西風やなく不思議な風味だと感じたようです。




なんだこれw
トマトの上にハンバーグ そして目玉焼き ベーコン 一番上にオニオンリング3本 
モヤシ サンドマメ マッシュポテト ナポリタンスパゲティ バターコーン
そしてチーズがたっぷりとかけられてます。
ハンバーグの中にもチーズ。

無茶苦茶豪華ですね・・
腹はじけそうで完食できません オニオンリング1.5個 マッシュポテトはギブ。

腹も満杯なので夕涼みです


























ここで切り上げてホテルに帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月23日 10時01分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[遠征日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.