4620991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月26日
XML
カテゴリ:遠征日記


上 α7c 28-60mm/f4-5.6
下 D810 AFS60mm/f2.8マクロ

出発事故があり当初は朝の塚口工臨から越美北線の九頭竜湖付近に行く予定が中止。
なにげに三岐鉄道へ・・

しかしセメント輸送が運休です・・・
表題の重連単機でした。 これがあるとフライアッシュは運行か??

しかしフライアッシュは定刻に来ません・・・
撤収作業をしていると地元の方がやってきます??
問い合わせるとセメント運休中はフライアッシュは特別ダイヤでまもなく来るとのこと。

助かりました、危なくチョンボかますとこでした。


2021.06.06(日) 保々ー山城
D810 AFS60mm/f2.8マクロ

特別ダイヤでは保々駅停車時間が少ないが勝負です。

到着してセッティングしているとまもなく踏切がなる・・



保々ー北勢中央公園口
上 α7c 28-60mm/f4-5.6
下 D810 タムロンSP45mm/f1.8

なんとかなりました。

この後はシキを撮影で大府に移動。
シキが17分遅延で間に合うか勝負駆けです。

車を停車してポイントまでダッシュして三脚を設置。もう列車が対岸に見えております・・



上 α7c 28-60mm/f4-5.6
下 D810 AFS28mm/f1.8

ダッシュして息が上がってバテバテでしたわ。

帰りがけの駄賃で

D810 AFS70-200mm/f2.8

フェンスの有刺鉄線でシャツが破れるというアクシデントでした・・


土山SAのハイカラめし
チャーハンにカレー ビーフカツと豪華なものですね。

運賃経費は お一人様¥5500 でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月26日 08時52分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[遠征日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.