4621210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月17日
XML
カテゴリ:遠征日記


倉敷市駅で受付を済まします。 参加費用は¥10,000です。
昨年の『水島臨海全線の旅』のイベントでは弁当やスイーツボックスが付いてましたが今回はそのようなおもてなしはなし。
完全に撮影の為に特化したイベントである。



このイベントの為に参加者の為にキハ37が手配されておりました。
午前の部の参加者が登場して帰ってきます。 これに乗って午後の部も撮影会へ向かいます。





小雨が降って来て残念な気分です・・・





キハ37に乗るのは初めてです♪




簡素なロングシートや二段上昇窓の開閉ノブが幼少の頃の国鉄車両に乗ってた頃を思い出す。

ゴトゴトうるさく響く音、非電化時代の奈良線に乗った記憶を思い出すノスタルジーな気分で楽しい。
昔の奈良線もこんな感じでした。 加速も遅くてイライラしながら乗っていた奈良線と同じ。

今となってはこのような列車を楽しめる気分でした。

撮影会の画像は多いので区切ってアップします。 現像が追い付かないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月17日 02時08分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[遠征日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.