4620942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月08日
XML
カテゴリ:遠征日記


スーパーやくも色の4連運行が三日間との事で出かけた2/18

残念天候で日記更新もするのがイマイチで・・・
晴れ撮影なら道中のも書き込む気分でしたがあまりにも醜い記録しか出来なくて未更新でもいい気分。
やくも号だけアップします。

この日の運賃経費は ¥4800 でした。
















自分の撮影技量に技量不足を痛感してこの日の記録は全てボツにすべき失敗と凹んだ結末。

この経験が勉強になりました。
いつも悩んでいた現象の答えが解りました。 それを知って今までの撮影での後悔が彷彿して凹んだ日でしたね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月08日 18時38分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[遠征日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.