【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2008年08月11日
XML
カテゴリ:その他
 ** あなたは、江原さんの言う前世の存在を信じますか **
        → 丹波哲郎、丸山明宏なども前世を語っていましたが、どう思う?
        → 一度大阪のブログで書いたものだが、お友達へ(催眠される方)質問!

     1.幸福の科学・大川 隆法氏は、お釈迦様の生れ代りと説いておられる。
        → 人間はカルマ(業)によって永遠に生れ変わるそうな。

     2.チベット仏教の法王(ダライ・ラマ)は輪廻転生の代表的な人物なり。
        → 死んでしまうと生れ変りの新しいダライ・ラマは誰かを捜すらしい?

     3.米国の精神科医・ワイス博士の著書2冊を読んだ。前世が存在するそうだ。
        → 催眠治療によって患者が前世の生活を思い出すのだ(驚き!!)。

     4.インドの研究では、前世を記憶する子供達が沢山おるようだ。
        → 子供達は心が素直だから、よく記憶していると言う。大人は無理。

     5.霊の存在も、輪廻転生と同じことなのかな~?
        → 日本では、恐山近くの木村さんが霊との交信が可能だそうな。

     6.6チャンネルで放送されていた(テレビのちから)はよく見ていました。
        → 行方不明の父が、熱海の山中の家に居るのが見つかり、ビックリ!!

     7.江原さんに関する放送も、6チャンネルだったかな?
        → やらせでは無いように思うが?事故死の子供との交信は驚き!!

     8.貴方は前世や霊を信じますか? 
        → 信じるならば、そんな事例はありましたか?
        
     9.自分は信じています(笑えよ!)
        → 先日書いた学生時代のバイク事故などは、自分が霊に守られたと思う。
           そんなふうに考えざるをえない厳しい状況でした=埃っぽい道。
        → 実家には落武者の兜に着けていた小さい仏像があります=ご先祖様?
        → ここ加東市に住み始めたのも、昔から兵庫県が好きでした=前世?

     10.先日寄植え鉢をアレンジした。少し格好が良くなったでしょ(笑えよ!)
        → 酔っ払いはまたこんな時間に目覚めました(笑わないで!)
           昨晩と同じ写真を載せてしまった(ごめんなさい!=笑えよ!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 01時34分34秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみ と えんぴつ

かみ と えんぴつ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

今期の二度目のタケ… New! グランパ3255さん

KFC New! DY28さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:今年も寒い1,2月は体調が最悪です!(03/13) おはようございます 総入れ歯 型取から…
トンカツ1188@ Re:80歳に近付き下の歯を全て抜かれた!(01/17) おはようございます ハメマラ と言われ…
トンカツ1188@ Re:驚きの三方五湖、10万年の歴史が読める!(01/08) 明けましておめでとうございます 今年も…
トンカツ1188@ Re:年末に向けて第2段は車の手入れ!(12/22) おはようございます トンカツは ジェム…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.