【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2015年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ** 我が家のイベントは月末に兵庫県のハチ北高原へ孫とお泊まりの旅します **
   → 避暑を期待してのお泊まりですがすっかり涼しくなってきました。でも行く。
   → 途中にある生野銀山〔初〕と竹田城にも寄りたいと考えています。

  1.二学期まで近い。お子さんの宿題に追われるご家庭もあるでしょうね。
   → 昔を思い出すと、自分は学校始まって漸く完了した。今でも冷や汗をかきます。

  2.70歳を過ぎれば、笑ってごまかす。ばれても恥ずかしさはありません。
   → やはり感覚が麻痺、老化の現象と言えます。ボケには注意を払っています。

  3.さて風が強い台風が襲ってきます。最大では風速70m!屋根が飛んでしまう。
   → 石垣島はいい所でしたが、こんな強風が吹くのではとても住めません。

  4.本土でも最近は竜巻が多くなった。屋根が飛ぶなど被害出ていますね。
   → 我が団地では枯れた松が倒れるので怖いです。何本も沢山あるからです。

  5.9月になると天候はどんなだろうか?株式、株価は回復するだろうか??

CIMG2711.JPG  

CIMG2687.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月25日 05時41分18秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみ と えんぴつ

かみ と えんぴつ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

今期の二度目のタケ… New! グランパ3255さん

KFC New! DY28さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:今年も寒い1,2月は体調が最悪です!(03/13) おはようございます 総入れ歯 型取から…
トンカツ1188@ Re:80歳に近付き下の歯を全て抜かれた!(01/17) おはようございます ハメマラ と言われ…
トンカツ1188@ Re:驚きの三方五湖、10万年の歴史が読める!(01/08) 明けましておめでとうございます 今年も…
トンカツ1188@ Re:年末に向けて第2段は車の手入れ!(12/22) おはようございます トンカツは ジェム…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.