3231684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏でもスキーを想う

夏でもスキーを想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドジボ

ドジボ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Freepage List

Category

Favorite Blog

システムビンディン… New! ウッディスキーさん

つきつきうっさ!! のるでぃ。さん
小春☆日和 はる☆SSSさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ドジボ@ Re[1]:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ヒロシさんへ 50年代というとスキーブー…
snowman@ Re:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ヒロシさん 県単位だった感じです。 Net…
snowman@ Re:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ヒロシさん 私がスキーを始めたのは35歳…
ヒロシ@ Re:スノーボードにも検定があるのか(03/25) snowmanさんの記事に滑走前検定がありまし…
ドジボ@ Re[1]:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ゆきりんさんへ yahoo記事も見ていただい…
2015.10.28
XML
カテゴリ:日々のこと
ドジボのポチはん、ってのがある。

ポチはんイメージ.jpg

ま、その名の通り、ドジボが作ってるんだけど。

名前の中に笑顔を入れて作る消しゴムはんこだ。
これからの時季は年賀状やクリスマスカード
お年玉のポチ袋とかに押すと…ウケる!

仕事のシーンで使ってる人も多い。
名刺やお礼状、案内状に。
お店の包み紙や、箸袋に押してる人も。

…って、なんか宣伝みたいになったけど、そーじゃなくて(笑)

これ、押すと笑顔になれる。
思わず笑っちゃう♪

で、ハガキとかに押して誰かに送る。
これを見た相手も笑顔になる。
そんなことを想像して、またニヤリとなる。

そんなふうに
こんなちっちゃなポチはんから
笑顔が広がっていけばいいな、と思っては
ドジボ自身が笑顔になってるのだ(笑)


さてさて、そんなポチはんのことはどーでもよく
今日みんなに見てもらいたいのは、下の動画。

地下鉄の中で一人のおっちゃんが笑い出したら
周りはどうなるかっていう社会実験をCMにしたもの。
ご覧あれ♪




どう? 釣られて笑った?

私は釣られて笑って
なんか嬉しくなって…泣けてきちゃった(笑)

意外と涙もろいんっす!


ところで…ドジボのポチはんって何? って人はこちらから
ンドメイド品通販サイト ミンネ
↑宣伝やんっ!(笑)



最近、大笑いしてない人も
最近、涙活して嬉し泣きしてる人も
無条件で笑顔になれるスキーシーズンがもうすぐやって来るから
クリックしてチョーダイませ。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.29 00:15:57
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.