2724930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.23
XML
カテゴリ:おいしいもの
20日に彼岸の入りをして今日が秋分の日。

暑さ寒さも彼岸までというけど、今日は涼しかった~。
まだ蒸し暑さは若干残ってはいるものの、風が全然ちがいますね。

早朝、家を出た時の明るさも変わってきました。
曇りの日はまだ薄暗くて、これから秋になっていくんだなと感じます。

秋を満喫できるんだろうか。。。


今日は、夫と義妹親子と一緒に、施設に入っている義両親に会いに行ってきました。
義母さんはまた痩せて小さくなっていたけど、元気で笑顔を見せてくれました。
義父さんは、もう皆の顔もよくわからなくなっていて、大きな声で同じ言葉を繰り返すだけでした。前回会った時よりもずっと声を出し続けていたな。。。
義妹によると、今までで一番興奮していたみたいとのこと。
うれしいという気持ちもあったかな。
そう思いたい。

40分ほどでふたりに疲れが見えてきたので施設をおいとましました。

我が家から車で10分ほどのところなので、近くて助かります。
遠いところだと1日がかりになるから、私たち夫婦も疲れて何もできなくなってしまうし。
でもこんなに近いのになかなか行くことができなくて、それが申し訳なくて(;´Д`)

義妹たちが自分の家族と一緒に顔を出してくれるのでありがたいですね。
皆で義両親がさみしくならないようにしてあげたいな。

義妹から手土産をもらいました。
可愛い猫顔のマシュマロ~♪
私たちの甥っ子M君が選んでくれたんですって。




M君も猫が好きで、引っ越したら保護猫を迎えたいと言ってくれました。
脱走防止策やらなにやらいろいろ条件があるけど、またたび家から迎えてくれたら何かの時には私がフォローするからね~と伝えました(笑)


秋は一番好きな季節。
紅葉狩りにもどこにも出かけられないから、せめて秋の味覚を楽しみたいわ。

ふるさと納税で、と考えています。

何がいいかな。



猫、マシュマロ、でいろいろあった

9個入りベイビー3種類セット可愛い かわいい 子供 子ども お菓子 マシュマロ プレーン味 プチギフト お祝い 感謝 動物 うさぎ くま ねこ ありがとう お礼 笑顔 スイーツ ギフト 誕生日 癒し プレゼント​​
プレゼント スイーツ お菓子 ねこさんのにくきゅうギモーヴセット 5個入りお取り寄せスイーツ 猫スイーツ 猫 ネコ 肉球 人気 ギモーヴ 生マシュマロ ギフト プチギフト 義理 ひんやり かわいい SNS映え 大人 子供​​
お菓子 ギフト スイーツ ギフト Latteラテ マシュマロ ラテマル 5個入り | 詰め合わせ かわいい 女性 誕生日 プレゼント 動物 猫 お菓子 ネコ アニマル プチギフト 人気商品 友達 小分け 個包装 女の子 子供 女子 卒園 卒業 入学 お祝い 結婚 出産 内祝い お返し​​
お菓子 動物マシュマロ 5個 家箱入り チョコレート入り | スイーツ ギフト 詰め合わせ 子供 向け かわいい 誕生日 プレゼント 動物 猫 アニマル お祝い 内祝 卒園 卒業 記念品 食品 個包装 プチギフト お取り寄せ 入園 入学 配る



*このブログ「Allhealの森」内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。ご使用になりたい場合は、一言ご連絡いただけるとありがたいです。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.23 19:35:20
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.