11312487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お隣さんの国:韓国からの手紙

お隣さんの国:韓国からの手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/01/13
XML
カテゴリ:旅行
よしくんは、日本でカルピスばかり飲んでいた。
韓国には無いからね~
来年の夏はどこかのオンラインモールで探してカルピスを買ってあげよう。


そしてよしくんが一生懸命に探して買ったのは、

実はよしくんは、いろいろ変なヤツなんだけど~笑。
なんか、絆創膏が好き。
変だよね~~~
よく、自分の好きな絆創膏を買ってきて、
自分の体のあちこちに貼ってる。
(ホントにケガしてるのかどうかは知らんけど)

そんなよしくんのお目に留まってるのが、
韓国の「케어리브」
この絆創膏がいいんだってー

この絆創膏はメイドインジャパンなんですよね。
韓国で買うととても高級品なんだそう。

そして、本場日本のケアリーヴを買うのが、
日本旅行の目的の1つでもあったので、
日本のドラッグストアで探した。
マツモトキヨシには無かった。
どこで買ったかな?
渋谷で買ったことは覚えてるんだけど。





変人よしくんが買いました。
雷門から浅草寺までの通りの屋台で。
いくらだったんだろ~?
どこで何に使うんだよ~





カヌレ好きなはんらが、ファミマで買った。
日本のコンビニならハズレはないだろうと思ったのに。。。
特においしくなかった。
期待しすぎ?
「外はサクッ 中はもっち~り」???
ウソついちゃイケマセン。
168円。


コンビニで買った100円台のたまり醤油のおかきは
めっちゃおいしかった。
これも韓国にはありません~





成田空港で衝動買いした眼鏡ケース。
日本っぽいデザイン。
1000円。
毎日使ってま~す。



あと食べ物やら、お守りやら、いろいろたくさん買ったけど、画像無し。

これでとりあえず、東京旅行記は完結。
長くお付き合いいただき、ありがとうございました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/13 04:11:13 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はんら

はんら

Calendar

Category

Favorite Blog

梅雨だなあ New! 三河の住人さん

姉達と過ごす New! nik-oさん

JAXA見学 New! 幹雄319さん

震災にあわれた方へ… New! gk59gk59さん

ツェルマット ライ湖 New! ジェウニー1072さん

Comments

ニコ67@ Re:暴炎注意報(06/20) New! ブルーのネイルが素敵ですねえ。 私も、数…
人間辛抱@ Re:LED灯が2年半でご臨終(10/09) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
ヤンパ@ Re:よしくん迎えに行ってきます!(06/21) New! おっと・・ 気がついたらそんなことが。…
faith@ Re:よしくん迎えに行ってきます!(06/21) 台湾いいですね~ 久しぶりのよしくんとい…
ジェウニー1072@ Re:よしくん迎えに行ってきます!(06/21) 台湾は行ったことないんですよ。 そういえ…

Free Space

Archives


© Rakuten Group, Inc.