5743327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAPTAINの航海日記

CAPTAINの航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

選択的夫婦別姓 New! 七詩さん

ワイルドキャットの… f4ffmさん
私の故郷は 「ふく… おばかんのさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
目玉おやじ(株) 目玉おやじさん
「きのうの常識はき… santaro-さん
☆Pure mind☆ ☆pure mind☆さん
新時事爺 楽天_幽さん

Freepage List

Headline News

Calendar

Category

Profile

CAPTAIN

CAPTAIN

Comments

CAPTAIN@ Re[1]:なんか、腰が重い(05/21) >七詩さんへ アドバイス、ありがとうご…
七詩@ Re:なんか、腰が重い(05/21) 体重の負担等で関節の軟骨がすりへってい…
CAPTAIN@ Re[1]:調べましたねぇー(05/19) >lavien10さんへ いや~暇人なもので(…
lavien10@ Re:調べましたねぇー 東京が一番地方みたいな駅名が多く繋がっ…
CAPTAIN@ Re[3]:福島県、2040年の県立高校(執筆予告)(05/08) >情報提供さんへ この話題、当ブログで…
2015.05.12
XML
テーマ:天気の話!(1667)
カテゴリ:家族の話
今夜のニュースは、台風6号一色でしたね。
そりゃまぁ、今夜のうちに日本列島近辺を通過する訳だし、5月の台風というのも非常に珍しいから当然の話。うちの地元も、今夜から今朝にかけては雨降りの予報ですし。
でも、個人的には、台風よりも気がかりな天気があるんです。
今度の土曜日に下の子の通う小学校で運動会があるのですが、当日の天気がどうやら雨模様。雨天だと翌日に順延になるけれど、私は既に土曜出勤日曜出勤のシフトを無理を言って組んでもらっているため、順延になったら運動会を見られなくなるんです。下の子にとって小学校生活最後の運動会だというのに(涙)
まぁ、私がいない方が下の子も変なプレッシャーがなくなって普段以上のパフォーマンスを見せてくれるのかもしれませんが(笑)今日の学校からお便りで運動会のプログラムをもらったりすると、やっぱり「見なきゃ損」という気持ちにはさせられます。
あ~土曜日の天気、なんとか持ちこたえてくれないかなぁ…


【ラッピング対応可】イベント、学芸会、運動会、演技や応援!7色から選べる紙製うちわ裏面は各色共通で白無地工作キット 夏休み 工作 カラフル丸うちわ(紙製団扇)文化祭や運動会・各種イベントの応援用に節電対策に!(子供会 PTA イベント 夏祭り 親子教室)【RCP】【HLS_DU】【楽ギフ_包装】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.12 23:45:59
コメント(0) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.