5714320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAPTAINの航海日記

CAPTAINの航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シングル民主主義 七詩さん

コロナ鍋 目玉おやじさん

ワイルドキャットの… f4ffmさん
私の故郷は 「ふく… おばかんのさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
「きのうの常識はき… santaro-さん
☆Pure mind☆ ☆pure mind☆さん
新時事爺 楽天_幽さん

Freepage List

Headline News

Calendar

Category

Profile

CAPTAIN

CAPTAIN

Comments

CAPTAIN@ Re[1]:なんか、腰が重い(05/21) New! >七詩さんへ アドバイス、ありがとうご…
七詩@ Re:なんか、腰が重い(05/21) New! 体重の負担等で関節の軟骨がすりへってい…
CAPTAIN@ Re[1]:調べましたねぇー(05/19) >lavien10さんへ いや~暇人なもので(…
lavien10@ Re:調べましたねぇー 東京が一番地方みたいな駅名が多く繋がっ…
CAPTAIN@ Re[3]:福島県、2040年の県立高校(執筆予告)(05/08) >情報提供さんへ この話題、当ブログで…
2021.06.27
XML
カテゴリ:芸能大好き!
今夜も「ドラゴン桜」観てました。新垣結衣はじめ昔の東大専科の生徒達がほぼ総出演していて、キャストが豪華でしたね。
その一方で、このドラマ、「半沢直樹」に出演していた俳優が脇を固めまくっていた点でも、興味深く観てました。江口のりこ、木場勝己、及川光博、山崎銀之丞…とにかく出るわ出るわ(笑) 今日もほんの短いシーンでしたけど、「半沢直樹」にもチョイ役で出演していた安藤彰則が試験官役で出演していて、思わず画面を指差してしまいました(笑)
よくよく考えてみれば「ドラゴン桜」で主演した阿部寛も「下町ロケット」で主演していたし、「日曜劇場」の枠では御用達俳優と言えそうですね。とにかく「ドラゴン桜」には、濃い味がある俳優さんが多数出演していた印象が強いです。
その一方で、これも「日曜劇場」の定番と言える、「普段は俳優として活動していない芸能人・著名人のサプライズ出演」は、「ドラゴン桜」ではあまり見られませんでしたね。三四郎の二人がチョイ役で出演していたようですが、全然気づきませんでした。「半沢直樹」では東京03の角田晃広やアンジャッシュの児嶋一哉が一定期間出演していたので、せめて彼らぐらい爪痕を残すような出演者がいればな~と思いましたね。


日本のいちばん長い夏/木場勝己[DVD]【返品種別A】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.27 22:59:59
コメント(0) | コメントを書く
[芸能大好き!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.