1242742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.03
XML
めがねうさぎ『めがねうさぎ』


ISBN:4591004694 - せな けいこ
ポプラ社 1975/01


これ、いいです!
『ねないこだれだ』でちびこを涙目にしてしまった私でしたが、
これにでてくるおばけは期せずして?よいことをしてしまう。
だから、怖がったら、こちらの本の話をしてあげるとよいと思います。

それで、私はやっぱりこのアイスクリームみたいでキュートなおばけちゃんが大好きみたい。
めがねをさがすページがかわいすぎですワー


★小さな絵本と『おばけのてんぷら』★

めがねうさぎこちらは、『めがねうさぎ』の小さな絵本

めがねうさぎの小さな絵本(全2巻)こちらは小さな絵本『おばけのてんぷら』とのセット

おばけのてんぷら通常サイズの『おばけのてんぷら』

おばけのてんぷらこちらは小さいサイズ『おばけのてんぷら』

めがねうさぎのシリーズ★

めがねうさぎのクリスマスったらクリスマスめがねうさぎのうみぼうずがでる!!

★映像の『めがねうさぎ』ほか★

おばけのてんぷら ◆20%OFF!おばけのてんぷら(DVD)

↓三本組。いろんな話が入ってます。

『せなけいこ おばけビデオ(DVD)』『せなけいこ おばけビデオ(DVD)』
『せなけいこ おばけビデオ(ビデオ)』『せなけいこ おばけビデオ(ビデオ)』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.18 19:20:18
[絵本・児童書(ま行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.