1267360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.01
XML
カテゴリ:海外ドラマ
第1話 「目覚め」


精神科医のハフのクリニックには、さまざまな問題を抱えたクライアントが訪れる。
彼の指を鳴らす音にいらつくモニークやゲイを自覚したサムもそんな中の一人だった。

家に帰れば、目と鼻の先に強権をふるうハフ母イジーがいるものの、美人妻ベス、息子のバードがいる。

性格に多少問題ありだが、いざとなると頼りになる弁護士をしている友人ラッセルもいる。

それは起こった。彼の仕事場で、両親にゲイであることを告白し拒絶され傷ついたクライアントの
サムは、銃口を咥えたまま発砲し自殺。

イジーは傷ついたハフに、死んでいない父親を死んだと表現したり、サムの血がおちていないとか無神経なことを言う。

ベスも気持ちによりそいつつ、姑のことを愚痴ったりする。

仕事のことで自信を失いつつあるハフを試すように、施しを求めるホームレスのハンガリー人が現れる。
仕事が見つかるかも知れないからシンセサイザーを借りてくれと頼まれ、彫刻の前で待ち合わせするが、ハンガリー人は来ない。

しかし、モニークが彼を訪ね、アドバイスの通り彼に気持ちを伝えてみたらうまくいった、ありがとう・・・と言われる。

****

メインキャスト

モリー・・・Benita Ha
『ラブ&デス(97)』『舞台よりすてきな生活(00)』『シックス・デイ(00)』『サベイランス/監視(01)』『バレンタイン(01)』『アラスカ・ケビン 史上最大の犬ぞり大作戦(01)』『デッドコースター(03)』『ペイチェック 消された記憶(03)』『キャットウーマン(04)』『サイレントノイズ(05)』『X―MEN ファイナル ディシジョン(06)

カレン・・・パティ・アラン
『ドタキャン・パパ(96)』『惑星「犬」。(03)

キャロリン・・・Jewel Staite
『ゴールド・ディガーズ 伝説の秘宝を追え!(95)』『ドタキャン・パパ (96)』


サム・・・Noel Fisher
バレンタイン(01)』『フレディのワイセツな関係(01)』『トラブル・キッズ マックス・キーブルの大逆襲(02)』『オトコのキモチ♂(03)』『デッドコースター(03)』『エージェント・コーディ(03)

モニーク・・・Jennifer Spence
ザ・コア(03)

ハフを気に入る女(ウェイトレス)・・・Kathleen Mullan
ブロウ(01)』『パール・ハーバー(01)』『ファンタスティック・フォー[超能力ユニット](05)

乳首透け中指立て女・・・Gianna Patton
『アンドロメダ』『スターゲイトSG-1』ちょい出

***

ゲイのクライアント・・・いきなり目の前で自殺
親がペニスを握って「誰にも触らせるな」と言った・・・性的虐待の疑い・・・

ハフ自身、母親は性格にかなりの問題ありだし、は折り合いが悪い。

その二人の喧嘩を見せられる息子も心配だし。

施設に入れられているハフの弟テディも気になるところ。

とってつけたような最後のありがちな自信ちょっと踏みとどまりシーンだけど
現実そんな陳腐なものですよね。

大事件もさることながら、ハフと妻と弟母親
どうやって乗り越えていくのか・・・が注目されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.05 00:48:04
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X