1243453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.16
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
『宮』のオフィシャルサイト

『宮』のGoogle検索


***

*第19話「皇太子妃が家出!?」

みのがしました・・・


*第20話「皇太子妃、初めてのスキャンダル!」

ユルがチェギョンの頬にキスしたのが記事になり、シンは激怒。
しかし、シンはチェギョンに相手がユルだとばらすな、と言う。
そしてユルを呼び出し、「チェギョンに近づくな!」

ユル母はお前を皇帝にするため愛する人でなくお前の父と一緒になったのに、
という。ユルは「愛する人と一緒になってたら幸せになってたのに。母さんのミスだ」

シンは、父のユル母への恋文見つけて父を脅す。

チェギョンは両親に相談する。しかしそこにシンが「彼女を離しません!」

二人そろってテレビ?のインタビューを受ける。
シンははっきりと「彼女を愛しています」!!

*第21話「皇太子妃、最大のピンチ!?」

しかしチェギョンは離婚しようかと思っていると話してしまう。
シンはチェギョンの手を握り、感動話でフォローするが、
シン父は激怒。しかし「宮にそぐわない彼女を受け容れたのは大人でしょう、
僕は悪くありません」

チェギョンに「今までお願いしたことはない、こんなに惨めだったことも。
今日だけ我慢して、けじめをつけるからと言ったのに、なぜ信じてくれなかった?」

ユル母の入れ知恵で席藁待罪を実行するチェギョン。
シン父は相手の男がわかるまでは・・・と無反応。

シンばばはユル親子も含めみなを集める。
ユルはチェギョンと一緒にいたのは自分、チェギョンを慕っています、と宣言する。


***

20話では、バレエのため海外に行くヒョリンが、
チェギョンに宮家を出るならデザインがんばって、と励ますシーンが。

シンは時々チェギョンにひかれている本音を見せながら
彼女を自由にしたいという気持ちものぞかせて
余計にチェギョンをつらくしてるように・・・

でも、チェギョンが宮をはなれたい、とそれほど強く
思ったわけがよくわからなかった。
きっと、見逃した回に何かあったのね~!残念!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 22:28:28
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.