1267362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.07
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
『私の名前はキム・サムスン』のGoogle検索


***ネタバレしてる場合があります***

***ご注意ください***

第5話「恋はもともと子どもじみたものです」

酔ったジノンを介抱し、部屋に泊まったサムスン
ヒジンが訪ねてきて、サムソンを恋人として紹介する。

サムソンが外泊したのでは店に来る。
料理を食べないので料理長イ・ヒョンムはいちゃもんをつける。

従業員のヨンジュサムスンヒジンという名ではない、とばらすが
もうみんな知ってる。

ヒジンは仕事帰りのサムスンを待ち伏せし
ジノンとはまだ別れていない」
「愛してるから身を引いて」というサムスン

ヒジンが帰国しジノンにコンタクトとろうとしてることを知った?は
に報告。は「あのことを口止めしなくては」

ヒジンジノンの部屋を訪ねる。ジノンは「事故の後なぜ消えた?」と責め、
帰るヒジン、出たところでダニエル・ヘニーに泣きつく。
追ってきたジノンは抱き合う二人を目撃する・・・!


***

また、4話を飛ばしてしまいました。
今回はちょっと特別なことが起こったようで、残念。
もうすぐLaLaでもやるようなので、見られなかった回を
埋めようと思います。

それにしても今回のタイトルはいいなあ。
ほんとに、ジノンとサムスンは子どもじみてるよ・・・。
そういえば、姉とイ料理長も子どもじみてる!!

イさんは、『冬のソナタ』で初めて知った人。
この俳優好きです。軽薄そうな役が上手なのはわかったから
まじめな役も見てみたいなあ。

***

楽天内「私の名前はキム・サムスン」検索はこちらから

楽天内DVDカテゴリ内「私の名前はキム・サムスン」検索低価格ソートはこちらから


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 03:34:26
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X