1243455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.01
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
『フルハウス』のGoogle検索

日本テレビのサイト




***ネタバレです***

***ご注意ください***

第7話

おばあちゃんは同居しろと言う。二人で同居は無理、といいに行き、
得意の「くま三匹」を披露し、おばあちゃんに気に入られるジウン。

ジウンはヨンジェのプレゼントを電車に忘れてくる。ミニョクとの打ち合わせも
上の空、心配したミニョクに事情を聞かれ、同じレコーダーを買ってあげるといわれるが
ジウンはなくしたことを正直にヨンジェに話す。
「今度はなくすなよ」と同じものをプレゼントしてくれるヨンジェ。

ヘウォンはミニョクにNY行きをほのめかすが、
ミニョクは自分は行かないことになったからお前(ヘウォン)も行くなという。
そして「お前は自分(ミニョク)を好きなんじゃなく手に入れたいだけ、こんなことやめろ」
という。

むしゃくしゃしたヘウォンはヨンジェを呼び出し食事する。
「あなたはいい友達」と言われ、考え込むヨンジェ。
ジウンはヨンジェの帰りを待ち、ヨンジェはヘウォンの家の前で考え事をする。


第8話

喧嘩して家出したジウン、ドンウクらは荷物を取りにいったのに
ヨンジェに断られむしゃくしゃして勝手に家のものを飲み食いし、服まで着る。
喧嘩になったところジウンが戻ってヨンジェをかばい、二人を追い出す。
ヨンジェはジウンを映画に誘う。
が、へウォンが病気と電話があって、急いで向かうヨンジェ。
ジウンはヨンジェが作ったおかゆを持って行くことに。
ヘウォンは「後から割り込んできたのはあなたよ!」

ジウンはヨンジェのばーちゃんの野良仕事を手伝い、親がいないことネチネチ言われ反論。
ばーちゃん倒れ、おんぶして家に連れて行ってあげる。
ヨンジェはヘウォンの病気のことをミニョクに言いに行く。

***

ミニョクさんが好き!
でも、絶対主人公と結ばれるタイプではないよね…

プレゼントのところでは、ヨンジェもいいとこあったけど
まだ、ヘウォンへの思いは消えていなく…
そんな急に消えたら軽くて失望しちゃうかも知れないけど、
ジウンが待ってたり、おばあちゃんのことしてあげたり
いじらしいよー

ドンジンは相変わらずやらしいぜ!

フルハウス オリジナル・サウンドトラック


「フルハウス DVD-BOX」の検索結果





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.22 00:39:15
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.