1243452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.31
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
ドラマ『雪の女王』日本公式サイト

「雪の女王」のGoogle検索


***

 

***

第5話「2度目の過ち」

***ネタバレをふくみます***

***ご注意ください***

ドックが初恋の人と気づいたボラ。動揺して黙って帰ってしまう。
父は「ドックとあいつが重なる・・・」
ずっとボラを待っていたドック、ヘンなじいさんに車にボールをぶつけられる。

ドックの解いた問題を発表しろと言われ「学会誌をうつしました」とボラ。
ペナルティの歌を肩代わりするドック。そのときボラは倒れ・・・病院へ。
ゴヌからボラの病名を知らされる。ドンピル退院のため、スンリも来ていた。

母のことで呼び出されるドック。母は「何の金かわからない」と借金を
返していなかった。「運転手してかせいだんだ」
「私もお前に会いたかったのに、こんな落ちぶれて、会うんじゃなかったよ」

出勤しないドックを心配して、ジムまできたボラ。スンリに
「彼はなぜ学校にもいかずここで?」「家の事情でしょ。聞けなかった」

ボラはふらふらしてるドックを見つける。八つ当たりしたドックだったが
母のことを話す。ボラは「8年も音信不通だった息子を急に許せないわ。
とにかく何回も会うのよ」
ドックは力づけられ、ストーブをプレゼントしたり諦めないと決めた。
薬をのんでいなかったボラにも薬をのませるぞ!と宣言。

ジム長はドックの部屋で難しそうな本を見つけ、会長の元にいき
ドックをお願いしますと頼む。ドックにこだわる理由を尋ねられ
会長「私にも息子がいたが先立たれた・・・」

ボラは父を見送りに空港へ。ドックはちびっことの思い出を話す。
「どうして約束の日行かなかったの」と聞くと「忘れた」
「忘れたって何よ!どうして気づかないの!私よ!
名まえを教える約束でしょ!」ボラはさけんだが、飛行機の音で聞こえない。

ボラはドックを遊園地に誘うが、ドックはボラがゴヌを好きだと勘違いし
ゴヌに代わりに行ってもらう。家に帰ったボラは「同じ過ちを犯す人は嫌いよ!」
そこであの日の女の子がボラと気づくが、
ボラはゴヌのもとへ・・・
「私はあなたを愛してないけど、それでもよければ・・・つきあわない?」

***


私の期待、

あの時なんでこなかったの右矢印マイラブ・ジョンギュの話右矢印さらなる展開・・・!

の最初の部分までしか進まなかった~。

忘れたという言葉の中にはボラが思う以上のものが
つまりに詰まっているはず・・・なのに・・・

あの日、ボラは病院で泣き崩れる?父を見かける。

二人にはまだまだ時間が必要なようです。

スンリが、ボラが難しい病気ときいてまごまごするのが
単純すぎて恥ずかしいんだけど、なんかかわいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.11 14:16:32
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.