1242747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.15
XML
カテゴリ:ドラマ(日本)
#06「連続殺人をもたせる!」

■訪問者

ちょい悪親父

■ただいま

 6分です

■名台詞/他

UFOにもたつく発言(ろくろう)
「なおしてもなおしても自転車のチェーンが外れるってことがあるじゃないですか、あれ宇宙人の仕業らしい」

いいともタモリ真似のリカコ

毛が増える警部(間違い探し仕立て)

「果たしてそうですよ」

「出たー漢字になおすシリーズ!」

「それは…字余り!」

「茂木さん!すぐに護衛を!しめられた上に柱を何やかんやされて深さを何やかんやされる可能性が!」「あいまいすぎるやろ。深さをなんやかんやって!」「わかりました!」「わかったんかい!」

「この殺人と俳句…関係なし!!」「こじつけらんなかったか…」

「警部…自分はおしっこに行って参ります…なんだ貴様ぁー」(もてぎさん)

「完璧だ…ここで、大杉の悲しい自白、はい、ポン!」

■小説

 横溝せいし

■茂木の証人

 今更な感じの男
 
■どらえもん
 
「じゃ誰が」「か…(かっぱ)」

■鑑識
 
 ポリエチレンの袋に水入れて串をさしてはさみでやってみようか

 7メートルの手編みのマフラー「残暑厳しいよね」「あたたかそうだ」
 「四人で巻いて改札を抜けきります」


■移動

 自転車熊と二人乗り・シティオブエンジェル?

 キックボード

■情報

 ストリートパフォーマー(沖縄三線)

 ノースショアの攻略法





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.09 00:27:14



© Rakuten Group, Inc.