1242751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.11
XML
カテゴリ:ドラマ(日本)
「ハンマーセッション」のGoogle検索

「ハンマーセッション」の楽天内検索

TBSの公式サイト

***ネタバレです***

***ご注意ください***


第10話

音羽四号は、リョウコ先生に
おれは音羽四号という指名手配中の詐欺師だ、校長のおかげでここにやってきた
と本当のことを話し、リョウコは父に確認する。
父は、彼は義賊で、学校に必要な人だ、と言う。

レイナ先生(保健室の)はストーカーにあっている。
藤井は心配して送って行ったりする。
藤井は父の転勤についてアメリカに行くので、引越し前に犯人を捕まえてやる!とビラを作ったりする。

カエデはフジキのレイナ先生への思いを聞いて、キャンプファイヤーのときに告白できるように、とクラスのみんなを巻き込んで盛り上げる。

フジキの告白にレイナ先生は礼を言う。

***

はっはっはー
『33分探偵』の佐藤二朗さん、出ましたねー
ほんとあやしい…

気持ち悪いの覚悟でいうが佐野和真はかわいい…
『肩越しの恋人』では大学生でしたよね。若返ってます。
キム・ボム系(私の中では)というのかな。好きな顔です。

話は、今回はわりとどうでもよかった。
でも、音羽四号が、おっちゃんやハチスカにもう終わりかなーみたいな
話をしていて、寂しかった。クラスにはまだまだ生徒がいるぞ~!!

LIAR(初回限定CD+DVD)

LIAR(初回限定CD+DVD)

価格:1,500円(税込、送料別)


主題歌。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 01:47:17



© Rakuten Group, Inc.