1242723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.27
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
「チャンファ、ホンリョン」のGoogle検索

「チャンファ、ホンリョン」の楽天内検索

***

第26話
チャンファは警護室チーフにテユンが何をつかんでいるのか問いただす。そしてテユンに問われ、しらを切り逆にテユンを責める。
ソクトゥはヒョクとEシティの前で会うはずだったが、先にチーフが彼を見かけ連行する。逃げる途中、映像を落とし、チーフは一人になったとき拾う。
女社長はとうとう演技指導の名目で、ウンナムをベッドに誘い込む。しかしウンナムはベッドでトランポリンを始め、ゴンミからの連絡でジョンヘの誕生会に出席する、と帰る。
ジョンヘは誕生会でチャンファの浮気を暴露するが、チャンファは「勝手に噂すればいい!私はチャンファよ!こんなことでへこたれない!」
チーフが秘書室に話があると連絡したころ、チャンファもチーフに話があると連絡していた!

第27話
チーフはテユンに、侵入者の持っていた映像は、探していたものではなかった、と報告する。
ホンリョンは、店の純利益が少ないので、ゴンミは給料を返す。
こういうときは有り金はたいてパーティしよう!という。テユンも仲間にいれてくださいという。
保安室の噂を流した男が解雇になり、テユンに絶対見たのに!と泣きつく。テユンはチャンファの潔白のためにも、と、ウィルス対策チームを投入し、画像の復元を急ぐ。復元は成功し、とうとうテユンは問題の画像を見てしまう!

第28話
テユンは現場へ行き、あれる。チェ秘書は心配してホンリョンを頼る。ホンリョンは以前テユンがかしてくれたハンカチを出し、手当てをし、料理を届ける。
メンさんはジョンヘに社長がとうとう浮気映像を見た、と言う。ジョンヘはチャンファに報告し「私だけはあなたの味方だからね」と媚を売る。
チャンファは、テユンが家に帰ってこないので会社で会うが、何も言わないので、チェ秘書に映像を見せて、という。
会社にコンジュが迎えにきたが、テユンはホンリョンと帰ってくれという。しかし説得され、一緒に帰る。チャンファはジョンヘに料理させ、自分が作ったということにする。
しかし、帰ってきたテユンは、結婚記念日だから…というチャンファの話は聞かず、二階のホンリョンたちと食事をする。チャンファが二階に来て私も…というと、テユンは一階へ下りろという。

第29話
<切れ>
ホンリョンは家を探す。スチャンは一生懸命笑わせようとするが、笑うのはゴンミばかり…
チャンファはサラチャン(美容室の人)に相談する。サラは「家になってください。新築を飼うより不便なところを修繕して暮らしたほうがいいと男は思うもの。家を守っていれば夫は必ず帰ってきます」
テユンはチャンファを無視し続けている。スチャンを飲みに誘う。が、今日は遅くなるので明日…と言われ、約束だけしてフードコートへ。今日も家に帰らないテユンのため、ホンリョンも残業を。
しかし居眠りしているホンリョンを見て、一緒に帰り、しらを切りとおすチャンファに、怒りをぶつける。
チャンファは倒れ、夫を呼んでというが、テユンはチェ秘書に行かせる。
スチャンと飲みに行き、テユンはホンリョンへの思いをほのかにもらし、帰り眠っている母に語りかけ、ホンリョンに少し甘える。ホンリョンは出て行く意思を固める。
女社長ははっきりと金をやるから寝ろといい、ゴンミ夫は断る。

第30話
コンジュが使っていた部屋にうつるというテユン。止めるチャンファ。出て行け、出て行かないなら自分が出る、と二階へ。
テユンはみんなで遊びにいこうというが、ホンリョンは私はいけないから、三人で…という。
スチャンは、ジャムの試作品を用意できず困る。ホンリョンに作るのを頼む。二人で作りましょう!とホンリョン。
チャンファはテユンに謝るが、テユンは拒否する。
徹夜でジャムを作り帰ると、三人が出かけるところだった。ホンリョンは疲れているから、私ぬきでいってねというが、テユンの説得におれる。
チャンファはジョンヘに「ホンリョンが家を出るそうね。ゴンミの話を盗み聞いたのよ。家を出たらあなたが姑の面倒を?体も本調子じゃないのに」と聞き、フードコートへ。ゴンミから、「徹夜でジャムを作ったのに、コンジュたちと出かけた」
チャンファはホンリョンに電話をかけてきて罵る。ホンリョンはテユンから、10年前、チャンファが自分が会う予定だったテユンに自分の代わりに会ったときく。家に帰ってから、チャンファはホンリョンを呼び出し今すぐ出て行けという。ホンリョンは、10年間連絡をよこさなかった理由がわかった、という。
ウンナムはくびになる。ゴンミは「あんたが10年前カン社長と結婚してれば夫に小遣いをくれたのに…」とホンリョンについ愚痴をもらす。
スオクはサラチャンに、ホンリョンが交通事故を起こしたとき同乗していた女がチャンファだと思い出して話す。
チャンファはヒョクにバイクをプレゼントし、一緒に出かける。
スチャンはスオクからチャンファの話を聞き、テユンに、「今の奥様とはどこで会った?」と聞く。「すまないがその話はしたくない。最近縁というものを考えるんだ…信じていたものが揺らいでいる」
チャンファは「あなたが家を出たら姑をどうするの?」「連れて行くつもりよ。それには社長の許しが必要よ。もし社長が許さなければ、私はあなたを信用できないと話すわ。そしたら社長がコンジュを守ってくれる」

***

チャンファいきなりピンチ!ざまあみろ!映像がばれても男と出かけたりするからよ。
ホンリョンがんばれ!と、素直に応援できるのがこのドラマのよいところ。
今のところ、チャンファに同情できる部分はない。

26話は明るくて面白かった。ウンナムのトランポリンエピソードも好きだし、
スチャンのおろした食材に、鮮度の落ちたものが混ざっていたためにホンリョンがクレームをつけるんだけど、不手際を謝る部下にスチャンは「よくやった!彼女がぼくに強く言ったのは初めてだ!」という。
怒られて嬉しいなんて、かわいいじゃありませんか。

チーフは、チャンファのコネで就職したかなんか弱味があって、画像のことをごまかした。
うーん、うまくいきすぎ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 01:18:54
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.