1242716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.22
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
「ソル薬局の息子たち」のGoogle検索

「ソル薬局の息子たち」の楽天内検索

***



◆キャスト

ジンプン(長男)・・・ソン・ヒョンジュ
なんといっても、『初恋』のヨンさま義兄役が印象的です。『糟糠の妻クラブ』では、妻に裏切られたけど勤勉そうなキル役、『愛情の条件』では、詐欺ばかりはたらくおじを時に叱るグァンテク役がすてきでした。『二度目のプロポーズ』では、本来の?俳優として持ち上げられる役で、かっこよかったです!

テプン(次男)・・・イ・ピルモ
かわいい名前!『君は僕の運命』のまじめな長男役で初めて知った俳優です。今回は正反対の役のようで楽しみです。

ソンプン(三男)・・・ハン・サンジン

ミプン(四男)・・・チ・チャンウク
ヒーローの記者役がういういしい。

キム看・・・ユソン
『その陽射しが私に…』は見ましたが、まったく覚えていません…

イ弁護士・・・パク・ソニョン

ウンジ・・・ユ・ハナ
『糟糠の妻クラブ』ソンスの彼女の子、かわいいですね。

お母さんは、『妻の誘惑』のウンジェ母…あのドラマ見てると
この人を見るだけで辛くなってきます…

***

第1話 結婚できない息子たち
ジンプン…薬剤師。次男の代わりに見合いにいかされ玉砕。
テプン…小児科医。遊び人。友人の会社で会ったイ弁護士にも声かける。病院で雇っているキム看は三ヶ月無給らしい。
ソンプン…動物好きの記者。局長の紹介で女優・ウンジと見合うことになっていたが熊のラナが危篤ですっぽかす。ウンジは実は局長の娘で、局長はソンプンらの父と30年の因縁が?
ミプン…浪人。キルトの会みたいなのに入ってたが成績が落ちたので涙の退会。

第2話 真夜中の落書き
ジンプン…小児科の看板に落書きしているのをイ弁護士に見られる。これをネタに脅され?配送品の受け取りなどを頼まれる仲に。
テプン…キム看と親睦会中、イ弁護士から、元恋人のユナが自殺をはかったと連絡があり戻る。
ソンプン…ウンジに文句言われる(まさかのご近所)もらったばかりの鶏を家族に食べられ落ち込む。
その他…ふがいない息子たちに、母きれて暴れる。

第3話 起きてよ 母さん
ジンプン…イ弁護士がユナにもらった魚キッシンググラミーの面倒を数日みてくれと頼む。母が寝込んだのを気に病んで結婚相談所に登録するという。
テプン…母をなだめようとキム看にジンプンとの結婚をすすめる。
ソンプン…ウンジに謝罪。局長の娘だと知る。
ミプン…友人ヨンチョルと再会。未婚のシングルパパになっていた?

第4話 キスしない魚
ジンプン…相談所登録。キッシンググラミーはヘリムとの思い出の魚、回想。ついイ弁護士に、魚がキスしないとむきになって訴える。イはヘリムの義妹だった。姪に魚をあげる。
テプン…ユラの件でイ弁護士に呼び出し。友達の会社で会った子だと思い出す。
ソンプン…父に、局長と親しくするなと言われる。

***

長男が好きです!味があるのは三男ですね。動物エピソードはずるいなあ。

ジンプンと何かと因縁のあるイ弁護士は、何と初恋の女性の夫の、妹だったのです。
しかもみんなご近所になっちゃうし、テプンのもてあそんだ相手の友人だったし、
ドラマらしいドラマ!
テプンには怖い妻が、ジンプンには優しい妻ができればいいな。

どたばたと楽しい展開になりそうで楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 17:04:31
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.