1242734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.04
XML
カテゴリ:海外ドラマ
『One Tree Hill』のGoogle検索

第71話「誰の赤ちゃん?」

シェリー・・・エリザベス・ハーノイス
『ポイントプレザントの悪夢』『CSI:マイアミ(5-8)』ジル『コールドケース(5-9)』『Dirt(2-2)』『FBI失踪者を追え!(7-1他)』

グレンダ・・・Amber Wallace
ジミーの事件のとき、ブルックが知り合った?子。

***ネタバレです***

***ご注意ください***


ブルックが妊娠した、という噂は広まる。
元肥満をばらされたレイチェルのしわざ。レイチェルはネイサンに、
事故の話をしたい…と近づく。

ルークは、ペイトンの写真ばかり撮るデレクを不審に思う。
ライブがありトリックにみんな集まる。ペイトンがルークに思いを告げると聞いた
デレクは、ルークがブルックとよりを戻すならペイトンともう口はきかない…と
言っていた、と話す。ルークはそのことと、ブルックの妊娠を同時に知り
「なぜ黙ってた」「自分だけが関係があったと思ってるの?」「クリスケラーか」
「最低。もう私に近づかないで!」
自分から言っといて、突っ込まれたら怒るんだから難しい女だよー

結婚するまで処女を守ろうクラブのシェリーはブルックに協力するよという。
彼女はキャンプのとき遊びまくって妊娠し中絶したことがあり
おろしたら絶対後悔するよ、何か方法があるはず、とブルックに言う。
マウスも、あの時実は起きてて話聞いてたんだ、とブルックを励ます。

デブは危機介入され、ヘイリーを罵り、カレンをもキースとのこと妬いてるという。
酒を出さないカレンをトリックからクビにする、という。

デブはネイサンが薬を隠したので学校まで薬をとりにくる。
母は自分より薬をとった…と落ち込むネイサン。お金がいるので車を売ってバイクにする。
ブルックの妊娠を黙ってたのはなぜ?とヘイリーに言うと
ルークの反応が怖かったんだよ、という。
まあな、妊娠なんて、男にとっちゃ人生終わりって言われてるようなもんだ、とネイサン。
ルークもヘイリーを責める。
そして、ヘイリーは、妊娠してるのは自分だと告白する。ネイサンがバスケの
夢に向かってがんばっているところだからいえなかったと。
ルークは「大丈夫。その子にはいいおじさんがいるだろ」

***

エリーにもらったジャケットを着ていったペイトン。
帰るときなくなっている。
デレクが持って帰っていた。娼婦にそれを着せ…

***

単純な私などは、「みんな同じバッグ…」と言ったブルックの言葉を
自分のためだと、まんまと勘違い!

こういう話のときは繰り返し言う!

日本製のコンドームを、取扱説明書どおり使って妊娠したことはない!!!

子供を育てる気のない人は、日本製のコンドームを使おう!

不二や岡本、Jのものを使っています。妊娠したことはありません。
子供がいますが、コンドームを使わず、安全日にしました。
ゆえに、安全日は存在しないと確信いたします。
結果がすべてなので、実際のする・しないにかかわらず
子供を育てる気がないならば、コンドームを取扱説明書どおり使おう!

それはともかく、
デブはなぜ、そんなにヘイリーを嫌がるんだろう…
自分のひねてた子供が家庭を築こうって思うくらいの
女の子だって、思わないのだろうか。
ネイサンが子供を嫌がるのだって、ひいては経済的な問題じゃないのだろうか?
私は大金持ちだったら、夫の子を何人でも生みたいしお酒もやめると思うけどな。
それだったら、若いし両親二人そろってるんだったら産むべきだ。
それができないのは
ヘイリーの、ネイサンの、どちらの両親にも問題があるからで、
これは彼らの問題であるとともに両親の問題でもあるような。
娘が子供を産むまで、元気でがんばろう!と思った。
愛し合っている二人が、新しい命を邪魔にするなんて悲しいことだ。

それにしても、カレンは甘いなあ…
デブのことがあったし、ベビーベッドのことがあったしで
ダンにコーヒーでも、と言う。
「キース殺したのそいつだよ!!」と教えてやりたいのは
私だけではないはずだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.06 23:41:06
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.