1242733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
カテゴリ:海外ドラマ
『One Tree Hill』のGoogle検索

第76話「勝利の代償」

***ネタバレです***

***ご注意ください***


ネイサンはルークに決勝で勝てない、と言う。
ルークは、あんなことはもうごめんだと言っただろう、明日の勝利はみんなの夢だ
お前はここで賭けをしたときから変わってないのか、という。
そして、スキルスに話し、ネイサンにボールをまわさず勝とうとする。

でも試合前、具合悪くなって病院に行ったヘイリーが、
おなかの子が男だと聞いて、ネイサンにそれを話し「デューク大でバスケ続けなくても
いい夫でいてくれればいい。息子にかっこいいとこ見せて!」
ネイサンは、本気で戦うことにする。

ネイサンのパス、ルークのスリーポイントが優勝を決める。
ダンはダンテに話をつけようとする。ダンテは「後で連絡する。ネイサンを選んだのは
お前の息子だったからだが、息子には心があるようだな。見込み違いだった」

そして、カレンの店の後片付けをルークと手伝うダン。
「おじさんにも見せたかった」とルーク。
ダンに謝るネイサンに「謝ることはない、あとはおれが何とかする」
ヘイリーとネイサンは帰る。ダンテの運転する車がつっこんできて
ヘイリーはひかれ、ダンテ自身も衝突。車から引きずりだし
殴るネイサン、止めるダン。ダンテの脈はなく、「ヘイリーのもとへいけ!」とダン。

ルークが救急車を呼び、説明するうち倒れ…

ブルックは、ペイトンに、「ルーカスとヘイリーが病院に運ばれたの。
二人とも意識不明だって…」

「夢がかなったとき、そばにいてほしいのはお前だった」と
ペイトンの気持ちにこたえたルーク。背中を押したのはブルックだった。

ダーラムは事故現場に立ち尽くす…

***

なんじゃーこのドラマ!!
あげおとしの振幅が激しすぎる。ネイサンの涙は見たくない!

この主軸があったうえで、
実は赤点とったのはブルックで、ヘイリーの家庭教師受けたのは、
ヘイリーにお給料払えるし、ヘイリーの持ってた試験問題の保管庫のカギを奪って
ブルックを卒業させるためだったって…
試合会場に向かう車では、自虐ネタも披露する!
カレンはデブをリハビリ施設へ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.15 10:40:15
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.