1242669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.25
XML
カテゴリ:豊田行二
2012/08/13 本日まで光文社文庫『人妻診断』巻末のリストを参照し『悪党社員』改題作としてきましたが、別の内容であることがわかりましたので訂正いたします。
長い間間違った情報をのせっぱなしで申し訳ありませんでした。


「野望の誘惑 豊田行二」のGoogle検索

「悪党社員 豊田行二」のGoogle検索
短編集『悪党社員』など短編集から再編集した『野望の誘惑』も存在します。(廣済堂新書)

***

「野望の誘惑」楽天内検索
廣済堂版は、別の物語です。

野望の誘惑(飛天文庫版)
著者:豊田行二
出版社など:飛天文庫
発行年月:1993年5月6日
本体:476円
ISBNコード:9784938742126
カバー:村山潤一(Google検索

まあ、誰だよ!なんですけど(出てくる女性は髪を金に染めてるか巨乳)
かわいいのでよいです。

***

目次

報酬は美女の涙
ブラディ・パパ
美女と現金
尻に弾丸をブチ込め
マネキン・ファック
ソ連マフィアの情婦
会長の孫娘の罠
ヘルプ・ミー

***ネタバレです***

***ご注意ください***


主人公は、クロード大石。パートナーの弁護士は、アッパー吉良。
日本名は大石蔵人と吉良上野。直球に子孫だそうです…い~のかな~…

クロードはハーフで、日本人である母はアメリカ人にレイプされて自殺。
復讐のため、吉良の元で殺し屋をしているのです。

吉良の引き受けた仕事は、日本の極東電子という会社のアメリカ進出の手伝いで、
ユナイテッド・エレクトロニクス・カンパニーの乗っ取り。
他の著作には、乗っ取るために細かく株を買ったり売ったり、
色んな人に接触したり 調査したり という 描写があるけど、こちらは
大石の復讐のほうがメインになっているので、大味です。

十七歳の娘をはべらせ(いつの間にか愛してしまったようです)
母親の復讐もなしとげる。

その十七歳・ナンシーの父を殺し
敵の雇ったマフィアの恋人を殺し
野望街道あたりから読み始めた私には「ああ、初期の作品!!」という印象です。

「ヘルプ・ミー」はつけたしという感じ。
乗っ取りに関係ないナンシー拉致犯を撃退する話…
(でも、アメリカ女にはキスが何より優先する…というくだりは
ちょっと笑ってしもうた)
レイピストといい、拉致犯といい、身内ならわかる話なんだけど、
きついです。

『ラブ・エアライン』の主人公もすごかったけど、
クロードはもっとすごい!
身長一九〇センチで体重は八五キログラム。股間には、サイズ、硬度ともに自慢できる業物がついていて、男のリキッドの噴射は自由自在!!最高記録は三時間四十八分だという。
二時間を三回で六時間というシーンも出てきた。

そんなスーパーマンな大石なのに
ご先祖様の内蔵助様だったらこんな情けない声を出し、こんな哀願はなさらなかっただろう、と思った。
「やるぞよ」
「あい…」
これで決まっていたはずだ。

時に女性にそんな優しさも見せる。
吉田秋生のファンなら、『河よりも長くゆるやかに』のあのシーンを思い浮かべるよ。


***

レイプは女がじっとしているから遂行出来るのである。
女が腰を振って、三センチずつ逃げまわれば、レイプは目的を果たすことは出来ない。
しかし、それは理屈であって、生命の恐怖にさらされ、身動きが出来ない状況に置かれれば、女芯を一センチだってずらすことは出来ないだろう。


三センチずつずらしてるうちに暴発するような相手だったら(行為からは)
逃げられるだろうけど、そういう人はすぐ回復するだろうし
三センチずつずっとずらし続けるのもしんどいもんだ。
だから、やっぱりこうやって、補足してくれるところが好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.13 15:23:43



© Rakuten Group, Inc.