1242707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.24
XML
カテゴリ:富島健夫


「富島健夫」のGoogle検索

「タイトル + 富島健夫」のYahoo!検索

***

著者:富島健夫
出版社など:青樹社BIGBOOKS
初版:昭和62年9月30日第1刷印刷
本体価格 720円
イラスト:神崎佳

目次
昼も夜も/女友だちを泊めて/ペッティングから/体験したい/誇示する男/朝の情事/女はわからない/相互愛撫まで/土曜日の女/男女3P/夜はつづく/深夜の淫/おかしな証人/相互鑑賞まで


あらすじ***ネタバレです***

***ご注意ください***


正面の女もの。海シリーズの石井と同じ、働かず結婚する気もなく、
恋人は八重とし、いろんな女性と性 行為を楽しむ。
過程が楽しいから風俗はいやだとか、
男はばらまき女はああだこうだとか、いつも通り。
いつも通りが好きな方にはおすすめ。

以下雑談・お目汚しご注意・太字引用



「おれなんか、生きているからしかたなしに生きているんで、夢も目的もない。あわれな人間なんだ。しかしおれは、食べて行く金があるのに働いているやつの気が知れないね」
「みんな、食べるために働いているのよ」
「いや、今の日本にはそうじゃないやつが多いよ。ゼイタクするため遊ぶために苦労している。ま、働くのはいいが、遊ぶために悪いことをするやつがいる。これなんか、まったくわからん」
「それはそうね。ほんとうに生活に困って悪いことをする人は少ないのね」
「豊田商事とか、人をだまして金を儲けるやつがうようよいる。食べるためじゃない。金というへんなものを儲けるためだから、阿呆な連中だ」
「あたしの知っている人も、それに引っかかったわ」
「引っかかる人間もどうかしている。これもまた、必要以上の金銭欲があるからだよ」
「老後が不安なのよ」
「なあに、いざとなったら生活保護を受ければいい。三度のオマンマは食べられる。地球全体を心配する必要はあっても、自分一人の食うことを気に病むことはない」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.21 11:28:07



© Rakuten Group, Inc.