1242700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むかしのこと

むかしのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.20
XML
カテゴリ:マーガレット
集英社 公式サイトへ

目次質問:好きなご飯の味はなんですか?

スイッチガール!! あいだ夏波
(新)マーくんとモモちゃん しまあかね
(W掲載)ケダモノ彼氏 藍川さき
日々蝶々 森下suu 
カゲヒナタ 竹内文香/里中実華
猫と私の金曜日 種村有菜
Piyocolate ひなきみわ
うそつきリリィ 小村あゆみ
(終)これでも漫画研究部 LINE4コマ 雪森さくら
ミカド☆ボーイ 宮城理子
マイルノビッチ 佐藤ざくり
(読み切り)仮スマ サヨナラスペシャル 櫻井リヤ
(終)乙女Holic 小森みつこ
(読み切り)よりみち 鈴木手毬
(読みきり)ライアーキス 園田よう
空想スピンフラワー 藤宮あゆ
(読みきり)ひとりんぼガール 花野リサ
(創刊50周年読みきりシリーズ「50年後の未来へ」8)私は50年後なんて信じない。 桜田あおい
ぎんがとくりり 九間ハート

別冊ふろく「夏波の部屋」

休載
あるいとう ななじ眺
ひるなかの流星 やまもり三香


***

次回、W掲載はマイルノビッチ。
ふろくがケダモノと猫金のポスター…
ふろくいらないから30円安くお願いします。
桃森ミヨシ/鉄骨サロの新連載「菜の花の彼」と
姉森カナ、細堀ゆかり、瀧めぐみの読み切りがのるそうです。

50周年読み切りに、原田妙子や亜月亮、秋本治が登場するそうな。
1月4日発売の亜月亮掲載号までは買うしかあるまい…
猫金は中年女性の私にはホゲ~なのだが、小学生はおもしろがっております。
乙女Holicは相原みきの次男オチみたいでよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.22 19:23:31
[マーガレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.